« ちょっと遅い速報 | トップページ | ツヴァイガンプでエルフデスターゲス! »

2009/05/11

ながら見速報

その1
ながら見すらしていないのだが(^_^;)

090510_webber
やったぜ男前!(左)またも表彰台!(^∀^)

・・・・・・。ちょっと濃すぎるかも、と思う今日この頃。ところでフェッテルはどーした?(←見てないのがバレバレ)
 

その2
ブレーメン 2-0 HSV

090510_hugo

スミマセン、途中からで、完全なるながら見で細かいところはあんまりわからんのですが(^^ゞ
アウメイダのドッペルでブレーメンが勝利!
HSV、無念!優勝争いから後退!これがバイエルンだったら、と思うと身につまされるものがありますが、よそのチームに気を使ってる余裕はないのだ(^_^;)ライバルは少ない方がいい。

それにしてもなんでワタシがTVで見ると、毎回ジエゴが出ないのだ?怪我なのか?
ジエゴと言えば、ウリが「ジエゴはホントはバイエルンに行きたいんだぜぇ~」と言ったとかなんとかニュースになってますが、そんなわけあるかいな、と個人的に思ってます。
しかしジエゴがもし本当にバイエルンに来たら・・・・・・。3年連続でブレーメンさんから有力選手をいただいてしまうことになるわけで、申し訳ないこと限りないです(汗

しかしジエゴ抜きでも素晴らしいサッカーしておりましたね(^ー^)華麗にキレイに勝った印象です。フリンクス良かったみたいだし♪エズィルもね?
ヴィーゼにも神セーブ出ましたが、GKはやっぱりロスト。そりゃもうファインセーブ連発で、頑張ってたのになぁ。。。
ヨルさんはなんでトォロコフスキを下げちゃったのかな???

ということで、ポカール準決勝から数えて、短い期間でなんと4試合も対戦した、因縁の北ドイツダービーでありますが。
みごと!ブレーメン3勝1敗という結果になりました!\(^∀^)/おめでと~
やったね、ブレーメン!最終節も援護ヨロシク!(←勝手に援護とか言うな。しかもしつこい)
  
おまけ
ブレーメンに、知らんヤツが出てきたなぁ、と思ったら
Oehrl
♪夢中~で~頑張るキミに~エールを~♪(←くだらん)
 

|

« ちょっと遅い速報 | トップページ | ツヴァイガンプでエルフデスターゲス! »

コメント

コリアンダーさんのところで結果を知りました。勝ったんですね~♪もうここ最近HSVさんとばかりだったので選手達も毛結構しんどかったかもしれません。この間大騒ぎしたから今日はどうかも?と思ったのですが嬉しいです☆
Diegoについては公式サイトの雰囲気から何となく昨日はでないのかな?と思っていたのですがやはり…。でも怪我なのかどうかはよく分かりません。ゴメンナサイ。
Diegoは試合で動きを見ているだけで楽しいです♪♪上手いだけでなくって直向きに走ったり転ばされたり画面で目立っています。この先どうなるか分かりませんが見てて飽きない選手であることは間違いありません。

投稿: ふかふか | 2009/05/11 12:58

> ふかふかさん
またもダービー勝利、おめでとうございます!あわわ、デカデカ書いちゃいましたけど、ネタバレだいじょぶでしたでしょーか?(汗)
どもありがとうございます。ゆうべ見逃していたスタメン発表のあたりを改めて見直しましたら、ジエゴは練習中につま先を痛めたので向こう一週間はダメみたい、との情報がありました。廊下でアロフスさんと怪しく(??)話し合ってる風な映像もありました。何を話しているのやら、いろいろ勘ぐりたくなっちゃいました(^_^;)
TVでジエゴが見れなかったのはざんねんでしたが、昨日のブレーメンはそんな不在を感じさせない華麗なサッカーを展開しておりました♪これをもっと早くからやれてれば…なんて言ってはいけませんよね(T-T)ともかく、この調子であと2冠!少なくともUEFA杯はゲットしてね!!\(^∀^)/

投稿: コリアンダー | 2009/05/11 18:48

Diegoは本当に、そんなにフジテレビが嫌い!?っていいたくなるくらい、テレビ放送がある度にお休みですよねcoldsweats01 今のうちにかわいこちゃんをメディアに残しておきたいと言うのに(爆)。

<やったぜ男前!(左)
あえて(左)の注釈に吹きましたcatface バトンもF1レーサーにしては規格外に身長高いと思ってましたが、ウェーバーもかなり大きいですね。いや、かっこいいデス。
フェッテルはまたもやアツイ走りを見せてくれてましたが、マッサに前を押さえられてしまい、それに付き合わされてしまいました。無念です・・・。

投稿: 常盤 | 2009/05/11 23:22

> 常盤さん
はぁあ!Σ( ̄□ ̄;;)!!!今のうちにかわいこちゃんをメディアに…って切実!(泣)
それはそれとして、ダービー勝利おめでとうございました。まさかのアウメイダドッペルにちょっとびっくりしましたけど(まさか言うな)。ローゼンベリは半分だけの出場で残念でしたね。ワタシ的にはピサロもですが…。

フェッテル情報ありがとうございます(^^)そーでしたか…。残念。まあそんな日もありますわね。。。何しろ情報源である我がダンナが見ながら大イビキかいておったもので、てんで役に立たず。
バトンの方がさわやか系イケメン風ですよね。「F1界のベッカム」と勝手に名付けさせてもらってます(フェッテルはもちろん「F1界のラムたん」(^m^))が、ベッカムよりもクペ顔のウェバーにアンテナが立ってしまうワタクシ。後で記者会見のもようを、話は聞かずに(こら)絵面だけ見てましたが、他のドライバーがしゃべってる間、ずっとヘン顔してたり、そわそわして落ち着きのないところと、コップの底に残ったドリンクまできちっと飲み干してからおかわりする几帳面さにウケました(^m^)

投稿: コリアンダー | 2009/05/12 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29557845

この記事へのトラックバック一覧です: ながら見速報:

« ちょっと遅い速報 | トップページ | ツヴァイガンプでエルフデスターゲス! »