« 真人間になりたい | トップページ | ながら見速報 »

2009/05/10

ちょっと遅い速報

どもども、案の定、0時過ぎたらノドモト忘れてるコリアンダーです(^^ゞ

コットブス 1-3 バイエルン

090509_michobommel

にゃはははは~ん♪(^∀^)

ソサのゴールで気分よく先制したのに、前半のうちに同点に追いつかれた時にはどうなることかと(汗
思わずハーフタイムにボメユニ着用!すると!ミーチョとポルディの2ゴールでみごと勝利!やっったぜ!!(≧∀≦)

・・・・・・と言いつつも。

実は今回ネット動画が全然ダメダメで、映像は殆ど見れてないのですトホ。
完全GAORA待ちです。楽しみだな~~

090509_micho
ゆりかごパフォ出たらしいし♪

090509_juppgerland
「いらっしゃ~い」みたいですな。椅子は転がらなそうだが…

090509_jupp
64歳おめでとう!ユップさん♪

090509_danielribery
隣り同士♪♪♪
ダニエルの目が笑ってますよ~

しかもーーーーーー!!!

090509_gomez

マリゴメ、ぐっじょぶ!!!
なんとなんとなんとー!ハットトリックを超える4得点でヴォルフスブルクを粉砕!!!

ついにーーーーー!!!

勝ち点で首位に並んだぁーーーーーー!!!
得失点差があるからまだ2位だけど。(^_^;)

キタ―――――――(゜∀゜)!!!
キタキタキタキタ、来ちゃったもんね!ドキドキ!
  
--------

それはそれとして。

なんですかこれは一体!
「朝までガンダム」(東海地区限定)
いや、全43話放送は今さら別にイイのですが、我らのツッチー&etcのトークってどないやねん~っ!真人間に戻れないじゃないか…

嗚呼~始まっちゃった。ダメだ、別にイイと言いつつも、あのテーマソングを聞くとどうにもニヤけちゃっていけねぇや(^∀^) 敵を討つには早いほうがいいってね!(意味不明)
 

|

« 真人間になりたい | トップページ | ながら見速報 »

コメント

 こんな時間まで起きているヒトその2です。

 シュツット、やってくれましたね!心ならずもレーマンを応援しちまいましたcoldsweats01一度は視界から消えかかったお皿がまた手を伸ばせば届きそうなとこまで…
 こうなると最終節シュツット戦で勝ったほうが優勝ということになるかもしれませんね。そうなるとバイヤンにホームの利が?

投稿: shizuka | 2009/05/10 02:50

今朝、熱々のベーコントーストに柚子胡椒を塗って、ハフハフ頂いたところです。
今度はカレーに入れてみようっと。

また一つ勝ってよかったですよね(でも、ラジオとティッカーのタイミングがワタクシ的にはいまひとつで、飲酒後ということもあり、聞きつかれてしまい、後半は寝てしまった。聴くなら飲むなと反省)。一つ勝つたびに小さくガッツポーズをして喜びをかみしめる私です。しかし、勝ち点がほぼみな横並びって・・・。こうなるとガマン大会ですね。

投稿: 東風 | 2009/05/10 12:18

> shizukaさん
おはよーございます。ダンナが土日休みじゃないヒトなものですから、土曜とてあまり夜更かしするわけにいかず、後ろ髪引かれつつ「ガンダム」は途中でケリを付けて寝ましたが、結局2時半過ぎで、ほぼいつも通りでしたトホ
ハハハ、ワタシも、試合の様子はわからないまま、心の中で「がんばれレーマン!」言うてましたよ(^∀^;)ジェコやグラフィテのシュートをファインセーブしたりしたのかな~
でも最終節はがんばらなくていーよー!ゴメスもレーマンも!(汗
勝った方が優勝…わ~、あり得るかも知れませんね!ヤダーコワーい!それでブレーメンにヴォルフスブルクをやっつけてもらわないといけないし…。古巣のよしみでピサロがんばれ!

> 東風さん
ベーコントーストにゆずこしょう!それはなかなか新しい!(゜∀゜)
カレーにゆずこしょう。辛さとさわやかな酸味が同時に加えられるので、なかなかイイですよ。この前、調子に乗って入れすぎたら、カレーがゆずこしょう味になってしまって、和風なのかなんなのか、よくわかんないことになってしまいましたが(^o^;)
あらら、やっぱり寝落ちしちゃいましたか。ワタシは後半から飲酒しましたが、なにせ朝から午後2時半まで寝てたので、じぇんじぇん眠くなりませんでしたよ。なのに怪しいネット動画が映らない…ミーチョ見たかった~(ToT)
までも、GAORAを楽しみにすることにして、勝ったから許す!♪
ガマン大会←いや~ほんとに、絶対に負けられない、いや、勝たねばならない戦いが最後まで。ここはやっぱり、王者バイエルンが持っているはずの強者のメンタリティーってやつを呼び起こして、ふんばらないといけませんね。弱音を吐いたら負けるのだぞ・・・

投稿: コリアンダー | 2009/05/10 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29540785

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い速報:

« 真人間になりたい | トップページ | ながら見速報 »