« アジアツアーに向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | さらに僕は途方に暮れる »

2009/05/20

そして僕は途方に暮れる

注※なつかしのJ-POPネタではありません。

でもせっかくなので、あのなつかしCMをイメージして、ちょっと脳内再生してみましょう

♪もうすぐ雨のハイウェ~イ♪輝いた季節は~、君の瞳に何をうつすのか~ぁ~♪
♪そし~て僕は途方に暮れる♪
             Christian_kaufamann_van_bommel Photo:Christian Kaufmann

バターン☆←コリアンダー卒倒heart

……失礼しました。愛しのボメルのステキフォトをこんなふざけたネタにして、全国6千500万のファンボメルファン(ややこし)の皆さんお許しを~~っ

本題とは関係ありません。
思わず途方に暮れてしまった本題はこちらからです。

まだバイエルンからの方は発表がないようですが、tzによりますと

09_05_19_tz
 
出た

全世界67億のバイエルンサポからのブーイングをものともせず、ついに、かねてよりウワサのありました、このおぞましい、ファスナー付きスタンドカラーダサダサユニが、来季からのバイエルンのホームユニに決定したようです!

いやいやいやいやいや。\(@∀@)\~~~゜゜゜

いやいやいやいやいや。\(@∀@)\~~~゜゜゜

そして更に!最終節に選手たちがこれを着用して試合することになったようです!

………。
そんな、ねえ、新ユニお披露目とか、呑気に余裕ぶっこいてるばーいではアナタたち・・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)
いや、このトホホユニを着てシュツットガルトを笑かして脱力させようって作戦かも知れん!?バイエルンの選手の方が先に脱力しなけりゃイイが……( ̄△ ̄;;)

このユニに関してファンボメルのコメント(いつもの意訳妄想勝手訳)

「この新しいユニフォームの鮮やかな赤は、アグレッシブな感じにふさわしいね。これを着て土曜日のシュツットガルト戦、それから再び来シーズンも戦って行きたいよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キャプテン、お仕事ご苦労さまです~~~(T△T)
絶対本心じゃない方に1,000ユーロ!
こんな時にわざわざ主将のコメントとらんでええちゅうねん、かわいそうに(泣)

トホホと言いながら、FA杯の予定とか出てないかなと思って先ほどチェルシーの公式サイトにチロッと寄ってみたら・・・・・・

Chelsea_0910 仲間発見!

しかもすでに発売中~~~(汗)おいたわしやランパード…
って、人ごとじゃない。ウチも着たらこんななるのか、とイメージできてしまって、ますます力が抜けます。
どうも来シーズンのアディダスは、このダサダサスタンドカラー&アホアホファスナーが共通のスタイルなのかしら。
チェルシーの方が遠目だと単色に見えるかも知れないからまだのいいかも。
ウチはいかにも、ここにファスナーがありますよん、っていう白ラインが…うがが
アホアホファスナーはワイルドに開けといてもいいのかね。そうするとどういう風になるのか、ちょっと見当つきにくい。
いづれ見慣れちゃうのかなぁ…いやそうは思えない。従来のアホアホ横縞よりはまだマシか?どっちにしても、

考え直してくれぇ~!アディダス!

そしてみんな途方に暮れる・・・
 

|

« アジアツアーに向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | さらに僕は途方に暮れる »

コメント

(自力)優勝できない罰ゲーム用の衣装でしょうか?

とほほ・・・。まだチェルシーのほうは生地がカッコよさそうじゃないですか。ストレッチっぽいし。あ、でも身体を鍛えてないと悲惨かな?

それに比べてバイヤンは・・・。
朝から私もボヤいてしまいました。

投稿: 東風 | 2009/05/20 06:46

> 東風さん
うっうっ、自力でなくても優勝してくれればイイじゃないの、罰ゲームなんてひどいですよね~
大事な大事な決戦を前に、呑気なモデルフォトに選手を狩り出してるばーいじゃないってーのにーもぅ~(泣)
アホアホファスナー&ダサダサスタンドカラーもヤバいですが、胸のとこのデザインがこれまた……(T△T)
基本的なラインはチェルシーのと同じぽいですが、あちらの方がまだマシな気がするのはやっぱり首の白ラインのせいですよね。。。
とほほほほ。

投稿: コリアンダー | 2009/05/20 22:32

あえて改善点を探すとすそのおパンツにも見える白逆台形がないだけましかも。独逸人の服のセンスはようわからん。

投稿: モモ | 2009/05/20 23:11

> モモさん
おパンツがなくなった分、、そのトホホセンスが首に行っちゃった感もあり(-o-;)どうしてもトホホポイントを入れないとイカンのですかねぇ。
いやいや~、ドイツ人のシュバやラムたんだってきっと「なんじゃこりゃ~」と思ってるに違いないよ(T_T)
来季はカッコいいアウェーユニだけ着て試合してくれたまへ。ヘルタと間違えられても別にいい!

投稿: コリアンダー | 2009/05/21 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29701205

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕は途方に暮れる:

« アジアツアーに向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | さらに僕は途方に暮れる »