« 「ファンハールはバイエルンにぴったりだよ」 | トップページ | ちょっと遅い速報 »

2009/05/09

真人間になりたい

ゆうべのボメトークの妄想捏造訳作成に一体何時間かけたやら、もうバイエルンのポカールもCLも終わったというのに、毎日毎日3時だの4時だの夜更け近くまで起きているものだから、二度寝しすぎて今日も起きたら午後2時半(゜□゜;)!!!
こんな時間に起きたって、もはや家事もblogも本日のプレビューも何にも出来ん。
夜が仮眠で昼の方が睡眠という、間違った生活をずっと続けていたのですが、いくらなんでもこれはヤバい。

唐突ですが本日の献立
Redsc06060
おいしそうでしょ(^ー^)←そーでもないぞ

インチキシーフードカレーと、ごぼうとれんこんとレッドキドニーのマヨサラダと、空芯菜ともやしのインチキエスニック風スープでございます。
(私信:東風さん、カレーniゆずこしょう、なかなかイイですよ~。…今日は入れてないけど)
まあ、で、カレーですよ。今日はシーフードカレーにするんだったらするんだもんね、と、作り始めたのはいいけれど、コメがないことに気が付いたのであった。

○| ̄|_

というわけでコメなしカレーでございます。普段から、ダイエットのためにコメを食べない生活をしているので、よう確認せんかった。。。
・・・・・・・・。いかん。毎日毎日反省してるのだけど夜になるとすぐ忘れてしまってどうにもしょうがないのだけど、今度という今度こそ、こんな生活してたらヒトとしてどんどんダメになっていく~~~っ(汗
心の師匠タモさんも「『計画的に』計画」とか言ってることだし、もうちょっと、しゃんとしよう!しゃんと!トホホ。でも多分、0時過ぎたらノドモト忘れるんだろな・・・

というわけで、本当は今晩の試合のプレビューを兼ねて、前節のらくがきをするつもりであったのだが、時間がなさすぎてようやくこれだけ

090502_hamitj
やっつけ感アリアリ…。でもどうしても、ハミト――!と言っておきたかったのでございます。

まあ、そんなわけで、間もなくコットブス戦でございます。前々節はヴォルフスブルク相手に感動の勝利をもたらしたジャイアントキリング、ナニゲにヤバいコットブスであります。
クローゼが出るとか出ないとか、出て欲しいけど無理だけは絶対してほしくないです。
ジダンに誘惑されてるらしいリベリは微妙らしいですが…ジズー愛よりダニエル愛でしょ~アンタ!(話がそれた)
レンジングはまだダメっぽい、と。
そして、なんと、ショッキングなニュースが!
我らの我らのゼ・ロベルトが今季絶望かも~?!(゜□゜;;;)って、ヤメテ――!
困る、困るわ…。
嗚呼~ゼの分まで踏ん張ってくれい~愛しのおちゃらけカピテン~!
出番だぞ~シュバ!ラーム!ハミト!
そして、たぶんファンブイテンは今日もベンチでしょうな……(T-T)

そんなわけでなんだか今日は、ワタシ自身がホゲホゲでホニャララ気分なのですが、ダメダメな空気までドイツに送ってしまわないように気をつけながら(??)、応援しようと思います。
 
がむばれ!
 

|

« 「ファンハールはバイエルンにぴったりだよ」 | トップページ | ちょっと遅い速報 »

コメント

米なし生活なんて考えられな~い!riceball
完璧に炭水化物デブな私(笑
しかもドイツ生活で使ってた炊飯器がが壊れたので
最近炊飯器を買ったんですよ。
そしたら、米は変えてないのにめっちゃウマイ!!
6年の間にこんなに進歩してたとは!
そして更にホームベーカリーも購入予定。
また・・・ダイエットが遠のく・・・down

投稿: まい-mai- | 2009/05/10 00:47

> まいさん
ダイエットのためにと言いつつも効果があるのかないのか、三段腹&セルライトボデーなワタクシ(^_^;)←油分を遠慮しないからだ。
海外生活が長いと、日本米のありがたさがわかるのかも知れませんね。ワタシも普段食べてない分、無性にコメが食べたくなる時があり、そゆ時に食べるとウマいな~、と思います。
ほう、最近の炊飯器は進化してるんですね~☆そりゃうれしくなって食べちゃうのもムリはないですよ~(^^)
ホームベーカリー、イイですね!パン大好きです~♪購入の暁にはblogにて手作りパンレポヨロシク♪(無茶ブリ)

投稿: コリアンダー | 2009/05/10 01:08

カッチョいいハミトをダンケです♪
ハミトの体脂肪って少なそうですよね。たぶん7割筋肉、2割骨、1割毛?

私もカレー大好きです。ナン派なんですけど…。
残念ながら高カロリーですよね〜。

投稿: しし丸 | 2009/05/10 16:32

> しし丸さん
もっとカッコよかったですよねぇ(^_^;)恐縮です。
どーもワタシの描くハミトは体毛が薄いと思ふ。そういえばこの試合の後におへそチラリしてましたね。カメラの位置が横向きでヨカッタ…と思ってしまいましたギャランドゥー。
あっははは(T▽T)筋肉と骨の毛、なかなかエエバランスですね~。1割、ということろに妙にリアリティを感じます(T▽T)
実はゆうべダンナが家でメシを食べなかったので、残ったこのカレーを今日のお昼ご飯にもう1回食べたものでありますdelicious。仮想ナンとして、安いピザ生地でトライしてみましたよ。悪くはなかったのですがちょっとパリッとしすぎちゃいました。やっぱりちゃんとしたナンの方が合いますわね。さてはしし丸さんは手作りナン派だったり?(当方出来合いナン購入派)

投稿: コリアンダー | 2009/05/10 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29533480

この記事へのトラックバック一覧です: 真人間になりたい:

« 「ファンハールはバイエルンにぴったりだよ」 | トップページ | ちょっと遅い速報 »