« メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) | トップページ | 新監督決定! »

2009/05/14

LIVE放送がありますよ+クペネタ少々

小ネタばかり更新してなかなか試合の話をしませんで申し訳ない(^_^;)深夜でしたので記憶がオボロなのと、本日(5/13)私生活にて飲酒しておりましたもので、酔っ払ってフガフガと居眠りこいてしまったりしたもので、時間が足らず(^^ゞ

しかし、とりあえず緊急告知!(?)

えとえと、ゆうべ、フジさんの中継を見てたら最後の方でお知らせがあったのですが、なんとー!

33節・ホッフェンハイム対バイエルンもフジさんでLIVE中継があります!
5/16(土)22:20~、今度はいつもの「フジテレビNEXT」さんですよ~!!
ちなみに同時刻、「フジテレビONE」にて、ハノーファー対ヴォルフスブルクを。
詳細はこちらにてチェケラッチョ。

ホッフェンハイムといえば、前期に対戦したころはまだ向こうが首位で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いであったのですが、バイエルンが苦戦しながらも辛勝したような記憶がありますよ。。。

----------

と。これだけではちょっとblog記事としてあんまりオモロないので、個人的にヒットしたニュースを。

久々にクペネタが日本語ニュースに出た…と思ったらこんな内容でした(T-T)
アトレティコのGKクーペ「退団する以外に解決策はない」

いつの写真かわかりませんが、いつの間にこんなにロン毛に?
09_05_13_coupet_2

元ネタ記事は本誌を買って見てね!ぽいのですが、いちおう、そのご案内はこちら

09_05_12_coupet
恐い(汗

「ここまでスタメンの地位を確保できていないということは、個人的な失敗を意味する。ポジション争いに勝でず、ベンチで死ぬほど退屈な思いをすることになってしまい後悔している」

(泣)
アトレティコでバリバリやってないらしいことはわかってましたが、ここまで試合に出ていなかったとは・・・・・・
同じニュースはこちらにも出てました。
再びスポナビさんより

「(前略)自分にはまだ第一線でプレーできるだけの力があるはずだ」

36歳。でも、ワタシもそう思ってるよ~。
どうしたら一番本人のためになるのかワタシにはわからないけど、もし呼んでくれるクラブがあるなら、フランスに戻っても…。いえドイツに来てくださってもじぇんじぇんかましまへんけど、そんなトボけたことを考えるのはワタシぐらいのものですわね(^^ゞこんなおっさん使ってくれるところがあるんかいな、とも思いますが、ほら、あのレーマンだって齢40にしてスタメン張る気まんまんですし(^_^;)

あ~~もう、サッカーの神様~、なんとかしてあげてくださ~い(>_<)
  
おまけ
そんなわけで、なんかないもんかと思って探してやっと見つけた男前フォト。でも去年の12月のものとかで、けっこう古い
081209_coupet
カッコいー♪
  

|

« メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) | トップページ | 新監督決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29603712

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE放送がありますよ+クペネタ少々:

« メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) | トップページ | 新監督決定! »