« LIVE放送がありますよ+クペネタ少々 | トップページ | 32節:バイエルン対レヴァークーゼン »

2009/05/14

新監督決定!

寝ている間に決まっちゃったみたい

090513_fcb2

(ワタシ的にはユップさん続投でも良かったのですが(^^ゞまあ、最初からそれはナイという話でしたから)

2011年まで。
果たして、吉と出るか凶と出るか……

アルクマールの皆さん、大変申し訳ありません~~(>_<)sweat01
オワビに10月来年、「ゴメンね試合」やるから許してね、ってそんなんで許してもらえるのだろーか…。

それで、まだ情報が出てないようでありますが、愛弟子??スハールスを連れてくるってゆう話はどうなったんだろか?
MFということですが…。攻撃的なヒトなのか守備的なヒトなのか、大いに気になるところであります。。。。。。。。(すみません不勉強なもので(^^ゞ)

何せ中盤に優秀な人材が過剰気味でございまして。。。攻撃的なヒトならリベリ、ハミト、シュバ、ソサ、ボロ、バウムヨハンはどーなるの、ですし、守備的なヒトならボメル、ファンボメル、ファンボンメル、ティモシュク、ゼ・ロベルト、オットルはどーなるの、ですよ。
(やはりリベリは…?いや、言うまい泣)
でも来る…のかなぁ…。ファンハールをとても慕ってるということらしいですし……

ううむ、それにしても、もしそーなったら、ティモシュクに次いでスハールスと、チームの主将をがっぱがっぱ引き抜いちゃうバイエルンであります。これまた申し訳ない…
このせいで来季のAZがガタガタ~ッと成績落ちてしまったら、こちらとしても非常に気まずいので、是非連覇目指してがむばって欲しいです。

余談:ティモシュクと言えば、アドフォカートがベルギー代表の監督に決まりそう、とかいうニュースが出ましたが、ゼニトはどーなるんだろか。アルシャヴィンがいなくなっちゃった後はだいぶ精彩を欠いてしまった、というウワサもありますが。
 

|

« LIVE放送がありますよ+クペネタ少々 | トップページ | 32節:バイエルン対レヴァークーゼン »

コメント

新監督決まりましたね~!
良いのか悪いのか、よーわかりません(^^;でもボメが「ぴたりだよ」って言ってるんだからきっと彼で良いんでしょう~(笑)<お気楽
何ていうか・・・選手たちに今季4月までの様なあんな辛い表情をさせないでくれる監督なら、もう誰でもいいです。
でも、初めから4週間だけなのだとわかってはいたものの、見ていてほのぼのしちゃうハインケス&ゲルラントコンビを見られなくなるのはやっぱり寂しいですよね~。

あ、そうそう「ゴメンね試合」は2010年の夏ですよん(こっそり)や、実は私も最初読んだ時10月だと思った口で(笑)でも「夏」って書いてあったので「10月の夏ってなんだよ!?」と突っ込んでみて初めて「あ、10年ね」と気が付いたのでした。紛らわしーんだよっ(^^;<逆ギレ?

投稿: きゅん子 | 2009/05/14 20:08

> きゅん子さん
そ、そーですね、ボメが強力推薦している人なんですから、イイに違いないです!そう信じましょう!でもちょっとドキドキ…
辛い表情の選手たち。゜゜(´□`。)°゜。ううう、本当です。もうあんなのはカンベンですよ~~~。負けたのも辛かったですが、こわばったみんなの表情を見るのが苦しくて…
ハインケス&ゲルラントはいいコンビのような気がします。二人ともなんか愛嬌があってかわゆいし、実に名残惜しくて残念ですけど、そういう約束でしたからねぇ…。もしバイエルンがCL出場ストレートINを無事に果たしたら、いっぱいお礼を言いたいです。(←ここは監督にならって、優勝宣言はしないのだ)
はぅあ!Σ( ̄□ ̄;;)
本当だ、「10年の夏」ってちゃんと書いてありますよね。寝トボけてたので見間違えちゃった(^^ゞありがとございます。シレッと訂正しますね~
って、えらい先の話ですが。万が一それまでにファンハールがクビになっちゃったりしたら…やっぱりご破算になるのかな?(縁起でもないことを)

投稿: コリアンダー | 2009/05/14 22:31

10年夏・・・って、WM10後ってことよね?と思ったり、今度は絶対1年だけはやらせるってことよね?と思ったり。
直前まで、極東スポーツサイトでは「AZに払う違約金がネック」とかかいてあったのに・・・。試合1本で違約金代わりになるという計算はどこからなのか・・・と、バイヤンの強気?っぷりにもややビックリです。

オランダ語とドイツ語は似てるそうですが、細かいところはボメ頼みとなりそうですね。新チーム作りにボメがカピテンとしてどこまで絡んでくるのか、それも楽しみです!一方で、オットル君あたりはどうなるのかな、という不安も・・・。

投稿: 東風 | 2009/05/15 04:08

決まりましたね~。
…現時点でどうなるのか分からないですね。ボメの言葉を信じるしか??
ファンハールさん、アルクマールから、誰も連れてこないって発言したみたいですけど、どうなんでしょうね~??
スハールスはメチャクチャボメと被ると思いますよ。代表の親善試合でも、ボメと入れ替わりで途中出場してましたし。ボール奪取できてパス散らす系ボランチらしいです。
でも、まだ一枚ボメの方が上だと思いますけどね☆(ひいき炸裂
でも、戦術理解度では1歩リードしているという事ですよねガクガク…。
来るかどうかはゼの去就次第ですかねぇ?

リュク・ニリス選手の動画、観させていただきました!!視野の広さとパワー系って感じで、ボメが憧れるのもうなづけましたよ。

投稿: クゥシィ | 2009/05/15 22:23

> 東風さん
コメント遅くなりました(^^ゞWM10後でしょうね。
クリンシにも違約金がっつり払ったはずですし、まあ、そこはバイエルンがうまいこと交渉したんでしょう。オトナの世界はわかんにゃ~い。
にゃはは~ん(´▽`)ボメ、新監督の元で頼りにされるとウレシイですけど、どうなるんでしょね。ボメ自身も記者会見等見てると、時々ドイツ語の単語を度忘れしてしまうことがあるみたいで、通訳としてどの程度お役に立ちますことやら(^^A;
オットル君…ティモシュクが来る時点で来年も厳しいことになる、ということはわかってるでしょうね。それでも競争をいとわないのは、それだけたくましいのか、単なるのんびりした楽天家なのか…(^_^;)でもマジメなエエ子だと思いますので、新監督には気に入られるかも知れません。同じく規律を重んじるマガトには気に入られてましたし。

> クゥシィさん
「威信と規律を重んじる」なんて書いてあるから、マガトとイメージがかぶってしまって、ちょっと心配になってきています。彼が監督じゃなければブラッツォは退団しなかったんじゃないかと未だにネチネチと…。でもマガトはファンブイテンをバイエルンに強力推薦した人みたいですし、ボメルもマガトの時にやってきたんだからその点は感謝してますが。。。
とりあえず選手は連れてこない、って言ったみたいですね。ちょと安心しました。スハールス、そうなんですか…ドキドキドキドキ。オランダ代表であることすら知らん。てか顔も知らんですワタシ(^_^;)(←ダメじゃん)。
ティモシュクだけで恐々としてるのに、この上似たタイプはもうイイですよ~~(汗。もちろんボメの方が実力は上ですけど(盲目エコヒイキ炸裂中)
でもなんだか、ドイツでウワサになってるのはスハールスではなくGKのようですね?そう来たか、という感じですが、レンジングを見限りたくはないですし、ドイツに優秀なGKが沢山いるのにわざわざ外国人でなくても、なんて思ったりして…
ごらんいただいてありがとうございます。ニリス選手、短い動画でしたけど、素晴らしい選手だったのは伝わりましたよね。パワーもあるし、華麗なテクニックもステキです。惚れますね~

投稿: コリアンダー | 2009/05/15 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29605376

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督決定!:

« LIVE放送がありますよ+クペネタ少々 | トップページ | 32節:バイエルン対レヴァークーゼン »