« ポカール決勝放送予定 | トップページ | 速報 »

2009/05/16

ダニエルとマルクのあと2試合

ひとつ残念なお知らせがミュンヘンから・・・

レンジングの今シーズンは終わってしまったみたいです(T△T)
指の怪我が回復しないんでしょうか…。レンジングの08/09シーズンは何だったんだぁ~~
せっかく新監督にいいところ見せて信頼を取り戻しかっただろうに、本当に、なんと間の悪いことよ……。
移籍だとかGK獲得だとか言われてますが、ワタシ的には、ウリが親心を発動してなんとか引き留めてくれるんじゃないかと期待しています。ファンハールさんがどう判断するか、かも知れませんけど。

そのファンハールさん、どうやら、アルクマールから選手の引き抜きはしない、と名言したようで・・・。(^o^)ホッ

さて
じっくり読んで訳してる時間がないので各自宿題丸投げコーナー(なんだそりゃ)

ブンデスリーガもあと2節、緊張感もピークに達しておりますが、ここにきて、イエローリーチの選手が気になります。何せ本日の試合で1枚もらったら、大事な大事な最終節に出場停止、ということになりますので。

イエローコレクターは断トツで(そして予想通り)ファンボメルで、ただいま9枚目なので2回目の出停リーチでありますが、あとは、リベリートーニゼ・ロベルト、オッドと、そうそうたるメンバーが勢ぞろいなのでありますので、心配するのも無理からぬこと…。まさかこの全員が一気に最終節出停なんてことになったら、あわわわわ。

ハインケス監督がAZのインタビューのラストで、このことを聞かれてますが、えーとえーと、なんだ、ファンボメルには規律を期待しておるのだよ、彼は私が来てから3試合、ほぼノーファウル。彼は自分のポジションにおいて、そのすばらしい先読み力ですべて解決しちゃってるのよ~ん♪
…と、かなりざっくばらんばらんのナナメ読みなのではなはだ自信はありませんが、なにやらファンボメルを持ち上げてくれてるようであります。
ユップさ~~~ん♪♪(*^∀^*)
そ、そんなにボメルを評価してくださってるアナタがあと1週間なんて。。。名残り惜しいです~~~~~~
「不名誉なリストだけど、もちろん、すべての選手には気をつけてもらいたいね」というようなことを言っているようであります。

うわ~~ん今日の試合、イエローリーチの選手がファウルしなくても済むように、そんな危ない状況になりませんように、余裕を持ったゲーム運びができますように、特にボメルが釣られてうっかりファウルとかしませんように…(>人<)祈!!

今日の主審はヴァイナーさんですっけ?厳しい人で、イエローとかよく出す人じゃなかったかなぁ。。。心配!!

---------

またまたAZから。
インタビューではないのですが、ファンブイテンのコメントがちょこっと出てます。
こちらはマバタキ読みですので更に自信がないのですが、お父さんについてあれこれ言っているようです。「上層部やハインケスには、何かあったら僕が父の元へ行くことを理解してもらってます」的なことと、えとえと、それから、お父さんは試合を見れるぐらいには回復している、ということでいいのかな?(^-^)
そしてあと2試合、お父さんのためにゴール決めたいな、的なことを言ってるようです。僕がベンチだったら彼はがっかりしちゃうと思う、とレギュラーへの意欲もさりげなくアピールしてみたり。

ふわぁぁ~~ドキドキ(緊張)。もうすぐだ。もちろん、他の選手もみんなEin Teamの精神でがむばれ!ふんばれ!!勝つのよ!!

|

« ポカール決勝放送予定 | トップページ | 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29641902

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルとマルクのあと2試合:

« ポカール決勝放送予定 | トップページ | 速報 »