« 速報 | トップページ | ドイツ優勝! »

2009/05/17

気が抜けた

雨ですね。
どっぷり降っておりまして、一日中空がどんより暗いのもありまして、ワタシの気分もなんだかどんよりどよどよ。。。

甘いセンチメンタルな気分で1年前のこの日を回想したかったんだけどなぁ

Reredsc_0508
こんなんとか

Reredsc_0476
こんなんとか

あれから1年経った今日は、バイエルンが、優勝なんて何言ってんだか2位だって危ないような状態で、カーンも「バイエルンのマネージャーになんかならんもん、ファンがガッカリしてるとか関係ないもん」とか言ってくれちゃうし、テンションガタ落ちで、とてもそんな気分になりまへん。
ゴルファーでニイハオなカーンは、本人の充実度合いとは裏腹に、ワタシ個人の趣味として、どうにもときめかないんでございますよ。。。。。。

ふ~

いや、ゆうべの試合自体はそんなにムチャクチャひどい内容ではありませんでしたし、振り返るのもイヤ!というほどではないのですが、やはり脱力する結果でした。
夢を見ていたアンタが脳天気すぎなんだよ、と言われればそれまでなのですが、期待したくなるサポ心というのもありますんですよ。

それでもってウリが、レンジングに対して親心発動どころかその真逆っぽい発言をしたらしく、ますます気分がロウに…( ̄△ ̄)
どこでその話が出てるのかわかりませんが、いちおう昨日のご出演の番組動画はこちら
(ZDFメディアコーナーが、再生形式が変わってからとても見づらくなってしまい、激しくイライラしますので要注意。それでもってこの形式だとあんなことやこんなことができなくなってしまい…。カーンの解説動画がもうダメじゃん、ということに(T△T))

というわけで、なんだかどうしても試合のレビューをする気になれません。ちょっと待っててね

090516_ard1
「UEFA杯に行くことになりますか?」「そんなことにはならねぇーよ」(←てけとー)

ファンボメルでありますが、試合後、「PREMIERE」のインタビューに登場したみたいです。スタジオに出演したのかどうかよくわかりませんで、動画やコメントレポなどを探したいところなのですが上記の事情によりなんだか力が入りませんので、かんたんコメントだけ
「俺たちはまだマイスターになる可能性があるんだ、だろ? 俺は、サッカーではとんでもないことが起こるのをよく見てきているんだ」

(余談ですが、英語で言うところの“Why not?”って、日本にはない言い回しなので、ニュアンスはわかるのですが訳すとなるとムズかしいですねぇ)

それと
「やっぱりヴォルフスブルクがマイスター?」(←てけとー)と聞かれたシュバ
090516_ard2
「・・・・・・・・・」笑ってゴマかす。モエ

FCB.tvにはヒゲヒゲ&ザンバラのワイルド・ラームのコメント映像もありまして、これもなかなか衝撃だったのですが、再生状況が悪くうまくキャプチャできませんので割愛ゴメン。

ファンボメルの前向きなコメントが沁みます。
実際にバイエルンが優勝できるかどうかはともかく、アタシは、ファンボメルが、状況を的確に把握できないまま、気合で乗り切れー!元気があればなんでもできる!とかよくわからん精神論でごまかすタイプでないことや、根拠なくヘラヘラと楽観だけしているようなアホゥでもないことだけは固く信じておりますよ。
まぁ、ただ単に、立場的にそう言わざるを得ないというのは大いにあるとは思いますが。

気分が乗らない中でもうれしいニュース
090516_schneider
シュナイダーがトップチームに帰って来たよ!(T∀T)
最後のホーム戦で、途中からの顔見せ出場だったみたいだけど。
↑大うそこきました(汗)
1アシストの活躍です。シュナイダー、レヴァクーファンの方、シュナイダーファンの方、大変申し訳ありません、ゴメンナサイ m(__)msweat01

090516_leverkusen
どういう状況かよくわからない

おまけフォト・昨日の続き
後ろからのすさまじいオーラにさすがのKYカピテンも気がついたらしい
090516_bommeldaniel2_2
ボメル「(……やべsweat02)」リベリ「おデブちゃん、お待たせ~heart
  

|

« 速報 | トップページ | ドイツ優勝! »

コメント

ざんばらラムたんを観にいったら、我が家も彼のところだけがっちり固まってました。
そういう気分なのかもしれませんね・・・。
そして、ポやコブタちゃんに比べると3倍ぐらい疲れた顔っていうのも気になって仕方ないです。メディアで何が書いてあったわけじゃないのですが、ラムたん、大丈夫かな?となんだか、一人で気を揉むこの頃です。Gernでちっちゃな子とボールを蹴ってきたら?と声をかけたくなります。いや、ラムママがもうそんなことアドバイス済みでしょうけれど(笑)。

投稿: 東風 | 2009/05/18 06:30

> 東風さん
ヒゲヒゲはいいとしても、あんまりにもザンバラで、そして、ご心配の通りになんだかえらくやつれて見えたのでびっくりしました。まあ、単に映り具合の問題だと思いますので、心配ご無用とは思いますよ。前節のダニエルもお疲れモードみたいに映ってましたし(^^)
けどクラウディアちゃんと付き合うようになってからのラムたんは、ちょっと痩せたかも知んない、と思います。

投稿: コリアンダー | 2009/05/18 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29656226

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けた:

« 速報 | トップページ | ドイツ優勝! »