« 今さらですが。。。 | トップページ | シュパーゲルが食べたいな »

2009/05/01

ホロニガ・トピックス

090428_bommelpk
ハインケス暫定監督との意外な(?)接点が明らかになったファンボメルであります。
初トレーニング後の記者会見で、クリンスマンとの違いを聞かれたらしく「比較するのはフェアじゃないよ」とオトナの対応で流したものの、その後、バイエルン公式(日本語版)に出ているような、ユップモエ~な発言をしたらしいです。
新しい上司をホメてるんだからイイじゃん、と思いますが、しかしこれが「それって暗にクリンスマンを批判してるんじゃねぇーの?」と書かれてしまい(こちら)、それはちょっとうがち過ぎじゃないのかねぇ。まぁ、ファンボメル的にも、クリンスマンを批判したい気持ちがあったとしても不思議はないとアタシは思いますが、言わないところがステキなんだもんね(←盲目)

しかし、そんなバイエルンではありますが、みんながみんなポジティブというわけではないようで…(汗

2ヶ月前の話のようですが、オッドが脅迫されていたらしいです(゜□゜;;)

tz版はこちら
Bild版はこちら

元ネタは「Gazzetta」らしいのですが、例によって他国メディアはようけ探しきらん。WEB版には出ないのかな?
明日あたり日本語ニュースとかでも出そうな予感がするので、というか単にめんどくさいだけなのですが、ちゃんと読んでないので詳細がわからないのですが、なんですか、妻帯者でありながら、ネェちゃんといっしょの写真をネタにゆすられた、という風に読めるんですが。。。違かったらゴメンにゃマッシモさん(汗

両メディアのリンクを貼ったのは、要求金額がtzは3万ユーロ、Bildは15万と、お値段が違うからです。
いくらであっても恐ろしい話ではありますが、犯人は逮捕されたらしいです。ほっ・・・
イタリアのカルチョはやっぱ恐いよ~~sweat01と思ってしまいました。(偏見です)
オッドは今夏にミランへ返却されそうな予感ですが、ベンチでかまわないんだったら、安全なドイツにそのまま残ってもエエんやで・・・

さて
怪我を理由に、暫定監督にも、GKはブットで行く!と宣言されてしまい、びみょーな立場のレンジング「ナンバー1じゃないんだったら出て行ってやるぅ~!」と言ってるぜー、という見出しが躍っております・・・・・・

ということで、元ネタはこちら

090430_sz

……。長い(汗

英語すら面倒なので、自動翻訳のハチャメチャ日本語を超流し読みしただけですが、切なさただようホロニガな内容ぽかったです。
インタビューした時は監督はまだクリンスマンだったみたいで、少しズレを感じますが、試合に出れないいらだちとか、自分のことはナンバー1だと自信を持ってるのに何で、でもブットのことは批判する気はないよ、とか、バルサ戦での突然のスタメン落ちはいまだ理解できない、とか・・・・・・(T_T)
今後も控えの立場であるなら退団しちゃうよ、と言いつつも、本当はそんなつもりはない気持ちものぞかせており、自分は子供の頃からバイエルンのことが好きなんだよ~、家族同様に、でもナンバー2にはもう絶対二度と戻りたくない!という悲痛な叫びが悲しいです。

そして、2006年に引退すると言っていたカーンが2年契約を延長して、更に待たされることが決まった時は軽くショックだった、と・・・・・・。
すまん、すまんレンジング。気持ちはわかるけど、でもカーンのファンとしては、ちょと悲しいコメントであります(;_;)
「僕は『小カーン』なんかじゃない」うん、わかってるから。
気軽に言うのは罪かも知れないけれど、くさらずあきあらめず、バイエルンで大きくなれ!レンジング!

(ちなみに「小カーンじゃない」と言った次の言葉は「大レンジング、になれたらいいな」と言っているようなのですが、小とか大とか、トイレみたいだよ、と思ったり(^_^;)←訳し方の問題である)
 

|

« 今さらですが。。。 | トップページ | シュパーゲルが食べたいな »

コメント

ボメ、激しくユップアゲしてますが、再出発の号砲がどうのって時に萎れたコメントしてるキャプテンなんて余計やばすぎると思いますので、これでいいかと(笑)基本的におじいちゃんスキーなのかもしれませんね。
そういえばシャルケ戦のイラストでボメが持ってる武器、以前も確か登場してましたよね。鉄球??モーニングスター??これ、ボメにぴったりですね。またRPG系のゲームをする機会があったら、戦士キャラにはボメルっていう名前を入れてプレーしたいと思います。

しかし・・・・・・
レンゼー(涙
マッシモー(涙
2人とも最近試合で観れないとおもっていたらこんな事に…。

投稿: クゥシィ | 2009/05/01 19:56

> クゥシィさん
おジィちゃん殺し(笑)なボメ、評価されて信頼されてうれしそうですよね。ホッとしたんだろうな~、と思うと、じ~んとなります。せっかくチームがいい雰囲気になっているところなので、MG戦ではしっかり勝って、これで良かったんだと思わせて欲しいです。ちょっと緊張しちゃいますよ・・・
そうです、よくぞ覚えててくださいました♪ボメにぴったりでしょ(^^)いーですねー、戦闘値(?)だけはやたら高い、熱血でちょっと短気で、鉄球系を所持するキャラにゼヒ名付けてあげてください(^□^)主人公よりも感情移入して、使いっぱなしになっちゃいますねきっと。
マッシモさん、ベンチでぐだぐだとガムを噛んでた裏でこんなことがあったとは(汗)エエ人らしいというクゥシィさんからの報告もあったことだし(笑)、ちょっと名残り惜しいです。
レンジングは、出て行くなんて本気じゃないと思いますけど、ツラいんでしょうね(泣)この時はまだ監督はクリンスマンだった時の話のようですが、せっかく状況が変わったのに、なんでこんな時に怪我しちゃってるんだ自分、と歯がゆい思いをしているでしょう…

投稿: コリアンダー | 2009/05/01 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29375143

この記事へのトラックバック一覧です: ホロニガ・トピックス:

« 今さらですが。。。 | トップページ | シュパーゲルが食べたいな »