« ミニ速報? | トップページ | 速報 »

2009/05/02

ガクブル

いよいよ、まもなく、ボルシアMG戦です。
ハインケス&ゲルラント体制のもとで、チームやクラブの雰囲気がとっても良くなったという話はちょこちょこ聞こえてきますね。
閉鎖されてしまった練習場のカフェも再オープンしちゃうもんね♪トレーニングは前日の戦術的練習まで見せちゃうよ♪記者会見もモリモリ答えちゃうよ♪ファンのみんな今までゴメンにゃ、戻って来てね、応援してね、がんばるからね♪と、監督&主将&フロントが申しておるようでございますし。(いや、「ゴメンにゃ」とまでは言ってませんが(^o^;))

カーンも、「バイエルンは優勝できるよ~ん」と言ってくれてるみたいだし。(?)

ゲルリッツが来季はバイエルンに戻ってくるよとウリが言ったらしいのですが、tzのインタビューでそれを聞かされた本人が「うそーん!マジで?聞いてないよー!すげぇ~!(^∀^)がぜん張り切っちゃうもんね、レギュラー奪取目指しちゃうもんね」とめちゃめちゃ喜んでいるようでございますし。

その中でなんで今リベリが移籍うんぬん言うのか理解できませんが、まあ、バイエルンが来季のCL出場権獲得できると信じてるからこその逆説的コメントと受け取っておこう(←脳天気)

と、なんだかイイことづくしっぽいのですが、内心は、これでコケたらもう言い逃れできない、と追い込まれた状況なわけでして、そんな中果たして、どうなるのか。。。。。。
と、めっちゃガクブル((((゜Д゜))))しているのでございます。

うあー緊張するぅ!今シーズン一番緊張してます。嗚呼~神様仏様カーン様、バイエルンを助けてぇ~!

ということで、思わず、二人のユニの間に貼ってみました
Dsc06034
ちっちゃい。

これでも安心できない(汗)でもワタシ的にはイイ感じ(^ー^)そろそろダンナがなんか言うかも知らんなぁムヘヘ、とボンヤリ見つめていたら、あっちの部屋で、コルクボードがバターン☆と落っこちる音が。↓これ
Dsc06038
(毎度毎度、梱包用のビニヒモがびんぼくさい)
縁起わる!と、速攻でかけ直し~っ(汗

はふーーーーーーー。どうしようどうなるんだろう、ドキドキ・・・・・・・

ところで
クリンスマン解任後、いったんは古いのに替えられていたFCB.tvのオープニングCGですが、今回また元に戻ってました。
あれ?クリンシOKなの?と思ったら・・・・・・衝撃!

090502_fcbtv1
シュバ!

090502_fcbtv2
ラーム!!

090502_fcbtv3
リベリ!!!

なんとなんと、魅惑の微笑みがキレーにすげ替えられちゃってました(゜o゜;;)その手があったか・・・・・・。なるほど。ううむ、バイエルンからクリンシ色が怒涛の勢いで消されていきますな。。。
しかしそれにしても、こゆのにカピテンは使わないのね~、別にいーけどさっ(^_^;)
 

|

« ミニ速報? | トップページ | 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29403212

この記事へのトラックバック一覧です: ガクブル:

« ミニ速報? | トップページ | 速報 »