« MG戦・ネタ劇場 | トップページ | 30節:バイエルン対ボルシアMG(前半) »

2009/05/05

ネタがないのにゃ

めでたいニュースをひとつ

090201_micho

おめでとう!ミーチョ!\(^∀^)/

日曜日、男の子が産まれたそうです。予定日より3週間早かったみたいですが、問題なく。2900g、50cm、だそうです。やけにキリがいい数字ですが、約、ということでしょうかね。
「産まれて来るのを待ってるのはしんどくて、とても長かったよ~。でも今、僕らはとってもうれしいんだ。もう、とんでもなくすごいことだよ!僕はついにパパなんだ!(^∀^)」(tzよりてけとー妄想訳)

バイエルン公式によると、土曜日の試合中はカノジョが気張ってる最中だったらしく、ミーチョは試合後に病院にすっ飛んで行ったそうですが。
どうもあの日のミーチョは、パフォーマンスがホニャララかなぁ?と思っていたのですが、なんですか、ようは、気もそぞろだったってこと??(^-^;)

----------

090502_lahm2

んーとんーと。どうしようかなぁ、と思っていたのですが、MG戦のレビューはやっぱりGAORAを見てからにします。m(__)m

いや、この日のモヤモヤネット動画はいつにも増してモヤモヤで、たとえばシュバ・レル・ポルディの区別もようつかんような有様でしたので、

バイエルンのみんなは何かから解放されたかのようにイキイキしているように見えたよ、とか
おぉ!攻撃が連動している!ちゃんと形ができている!(゜∀゜)とか、
ファンボメルがキリキリイライラしてないみたい…(;∀;)とか、
ブットさんどうした~っ(汗)、ミーチョしっかり~っ(汗)、うーんやっぱり最終ラインはまだまだ大変そうだなぁ、とか
中盤の3人衆が動きいいみたい、とか
ところで今回長めにプレーしたミュラー君はどうだった、とか
でも後半はちょっとなぁ、とか

いろいろ思ったことはあるのですが、なんか大間違いの可能性もあるし、ハイライト動画だとそこらへんわからんし、バイエルン的に大事な試合だったと思うし、やっぱりもう1回、モヤモヤだったところを確認し直したいなぁと思うものであります。
勝ったしね(^ー^)。←そこ肝心
そんなエラそうなこと言っても、どうせいつものように、うひょひょでムヒョヒョな意味ナッシング、なんの参考にもならんアホアホレビューになるとは思いますが。しかもCLもあるし(汗
毎度毎度速報性正確性ゼロでございまして、アップする頃には「何を今さら」てな感じですが、平にご容赦を m(__)m

----------

とゆーわけで本日はネタがないのでございますが、ちょこっと。
ぽち山羊さんのblogに、ゴルフ雑誌にカーンの記事が出てるよ、とありましたので、貼ってあったリンク先に行ってみましたら

090428_golfpunk
(ドイツ)全国有名書店、キオスクにて絶賛発売中!?

・・・・・・・・・(^△^;)ふにゃ~
 
-----------

[ネタがないと言いつつ追記]
スカパー!が向こう3年間のCL放送権を獲得!めでたい!というニュースは知っていたのですが。。。
今回改めて、なんとびっくり、
旧UEFA杯=「ヨーロッパリーグ」も放送予定ですと~~?!(゜∀゜)
こちら。※PDFファイル)
素晴らしい!ぐっじょぶ!スカパー!これでバイエルンが4位に終わっても安心だ!…って、
いやいやいやいやいや\(^o^;)\
冗談です。もちろん、来季もチャンピオンズリーグにストレートINに決まってるじゃないですか、ねぇえ。
でもUEFA杯の放送権獲得が昨シーズンからだったら良かったのに…、なんて思っていたら但し書き

日本人選手所属チーム、強豪チームの試合を中心に放送予定。
※日本人選手所属チームが出場する場合

・・・・・・・・・・・。なんかびみょ~?(^_^;)
まぁねぇ、出場チームの数が多いからねぇ、さすがに全試合はムリ、ということなんでしょうけど。。。
UEFA杯レベルでの強豪チームって、どこらへんなんだろか?HSVとかシュツットガルトとかヘルタとかは果たして、強豪カテに含まれてるのかどうか……?!
そして「日本人選手所属チーム」って、ううむ。
ヴォルフスブルクとセルティックはCLの方に出そうだし。ボーフム、フランクフルト、カターニア、サンテティエンヌその他は、どこもナイから。はてさて……
まぁ、もちろん、今夏の移籍市場とか、今後何か動きがある可能性ももちろんあり得る話ではありますし。何にせよ、ちょっと楽しみですよね。ドイツ勢の試合放送ヨロシク~!
   

|

« MG戦・ネタ劇場 | トップページ | 30節:バイエルン対ボルシアMG(前半) »

コメント

この試合、私も本日の放送待ちなのです。勝ってよかったですよね・・・。ホッ。
昨日、ケーブルでやっていたオースティン作「ノーサンガー・アベイ」のソープ役の俳優が、カーンにそっくりでとってもびっくりした、ということをコリアンダーさんにお伝えしたくて、寄ってみました。
イギリス人にもああいうお顔の人がいるんだなあ・・・、いや、ミックジャガーもカーン系かな、と思ってますが。
ところでミーチョのお子、思ったより小さく生まれたのですね。三週間予定より早かったからかしらん。しかし、予定日どおりだったら彼女の方が大変だったかな(笑)。気もそぞろなミーチョをガオラさんで見るのも楽しみになりました。

投稿: 東風 | 2009/05/05 09:30

> 東風さん
監督も交代したのに、これで結果が出なかったらもう言い逃れができないぎりぎりの状況でしたので、本当に勝ってよかったです。復活というにはまだまだだな~、と思いましたが、とりあえず心底ホッとしました。
カーンそっくりの俳優さんですか?!heart04さっそくくだんの映画について検索してみましたが、画像とかがすぐに見つからなかったです。ざんねん。ドイツ系(?)の役者さんなのかも知れませんね~。我が家、というかワタシの中ではカーン顔の人=ドイツ人、というレッテルが出来つつあるので、あの手の顔をTV等で見るたびにいちいち「ドイツ系だ」と勝手に決め付けています(^_^;)ミック・ジャガーの顔も話題になりましたよ。と言っても、洋楽好きのダンナにワタシが「ちょっとアンタ、ミック・ジャガーってドイツ系なんじゃないの?どーなのよ」と詰問しただけですが(^^ゞ
ミーチョ、試合中はカノジョの入院を知っていたのか知らなかったのか、どんな感じなのか今晩のGAORAでcheckしたいと思います(^m^)なんにせよおめでたい話ですよね。チームのみんなにお祝いしてもらったに違いないよ。

投稿: コリアンダー | 2009/05/05 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29433212

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないのにゃ:

« MG戦・ネタ劇場 | トップページ | 30節:バイエルン対ボルシアMG(前半) »