« ガクブル | トップページ | MG戦・ネタ劇場 »

2009/05/03

速報

バイエルン 2-1 ボルシアMG

090502_basti

勝った(^o^)-зホッ・・・・・・

後半はまったりしてしまってピンチが多かったのがホニャララでしたが、まあ、よかろう。
今はとにかく、勝つことが、勝ち点3が何よりも大切でした・・・・・・・・。

いいゴールだったし、二つとも(^^)
何より、バイエルンが、ちゃんとサッカーしてるように見えたんですが、どうでしょう?

再生バイエルンの号砲を鳴らすゴールがシュバだったのはうれしいです~~(^∀^)
おいしいところ持ってくよねー、なんだかんだ言って。

090502_hamit

ハミトのゴールは必見!超ズーパーでした!

しかしホッフェンハイム・・・・・・・。前半はヒルデブラント神セーブ祭りだったのに(T△T)トホ

とりあえず、シュツットガルトが引き分けたので、バイエルンは暫定2位です。
明日のHSV対ヘルタがどうなるか…。ここは仲良く引き分けてもらいたい(^^ゞ
 
PS.試合中にまたコルクボードが落っこちた(汗)でも勝ったから良かった…ふ~
 

|

« ガクブル | トップページ | MG戦・ネタ劇場 »

コメント

コルクボードはもう何度かけなおしても落ちますから、ピンを打ち直してくださいね(苦笑)。ボメは目立たなくて、バイヤンとしては良かったです。<褒めてます
……でもやっぱりハミト♪ ふふふ〜

投稿: しし丸 | 2009/05/03 06:38

> しし丸さん
新しい壁紙に穴を開けるのに抵抗があるものですから、くっつかないのを承知で無理くり「コマンドタブ」でフックを貼り付けてるからイカンのですわね(^_^;)ユニを下げてるハンガーとかはだいじょぶなんですけど…今のところ。
ボメは以前みたいにキリキリ気張る必要がなくなったようで、キモチに余裕を持ってプレーしていたように見えて、ホッとしました(;∀;)ナニゲにイエローリーチなんですよねぇ。最終節が出停、なんてオマヌケなことになりませんように…(あり得る)
ハミトおめでとうございましたー!すんばらしいゴールでしたね!\(^∀^)/☆☆☆
シュバと共に、クリの元でくすぶっていた二人が見事に決めた、というのもなんとなく象徴的な気もしたり。。。

投稿: コリアンダー | 2009/05/03 16:05

少しバイエルンに力が戻って来た・・・?と思わせてくれるゲームでしたね♪
ここのところ、何て言うかずっと強張っていた様に思える選手達の表情が和らいで見えたのも良かったなぁと思いました。
そうそう!ゴールは苦しい時の「・・ん?入った?入ったよね??」とか「わーわーわー;あ、入った(^^;」って感じのものでなく(<もうちょっと上手く説明できんのか?;)、どちらのゴールも力強い文句なしのゴールでしたよね~vvv
今日のHSV対ヘルタには『ヌルヌル希望』の念を送りましょう(笑)

投稿: きゅん子 | 2009/05/03 22:28

> きゅん子さん
改めまして、シュバゴールおめでとうございました~!(^∀^)
どーしてもワタクシはポジポジ目線で見てしまったのですが、そーですか、やっぱりそう思われましたか(^^)
監督が言うように、まだまだ課題はある感じでしたが(特に最後尾の守備と決定力?(^_^;))、選手たちの雰囲気がなんだかホッとしてのびのびやれてるように見えたのがうれしかったですね。
そうそう!そうなんですー!ゴールらしいゴールというか、あんな感じでみごとな爽快豪快ゴールがバチッ☆と決まったのは本当に久しぶりな感じがしました。
「ヌルヌル希望」の念は送ったんですけど(^^ゞでもヌルヌルではありませんでしたがドローで終わりましたね!やったね☆

投稿: コリアンダー | 2009/05/04 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29406689

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ガクブル | トップページ | MG戦・ネタ劇場 »