« 春夏秋冬 | トップページ | 34節:バイエルン対シュツットガルト (前) »

2009/05/24

速報

感極まってしまて、何を書いたらいいものやら、と思ってる間にすっかり時間が経ってしまいました(^^ゞ

バイエルン 2-1 シュツットガルト

いや~~、さすがにハードな試合でした・・・・・・疲れた。

ヴォルフスブルクも軽~くバカ勝ちしたおかげで、マイスターはアチラのものに。
まあ予想通りでしょう。オメオメ(←軽)
ウチが優勝なんて言える立場じゃないのですが、やっぱり悔しいので、「その瞬間」は見れませんでした(T_T)
ファンボメルがあのマイスターを掲げるはずだったのに…なんて思っちゃうと、泣けるもんね。

結局バイエルン、無冠で終わりましたが…

でも。

でも。

でも。

勝った。自力で2位は守った。CLストレートIN、という最低限の目標は達成した。

もう本当に、それさえもダメなんじゃないかと思ってた頃を思えば、今はじゅうぶんです。ありがとう。

090523_danke

ハァ~もぅ、なんかものすごくホッとして力がガクガクと抜けてしまいました。

しかもーーーーーーーーーーー!!!!!!!

見た?

見た?

見た?

まだの方は見て見て!絶対見て!

この試合唯一の、バイエルンの選手が決めた(1点目はアチラのオウンゴールということになってるらしい)、そして今シーズン最後のバイエルンのゴールは、ま、ま、ま、

マルク

ファン

ボモ――――――――!!!!!!

090523_bommel3

090523_bommel4

うれしいうれしいうれしい(感涙)

(↑写真かぶっちゃった。今日のこの良き日に日に免じて許してね→クゥシィさん)

090523_bommelribery

090523_bommel
愛してるぜベイベー!!!

090523_daniel
オウンゴールでもこの喜びよう。ワタシもリベリのゴールだと思ってたもんねぇ。

090523_sop

Merci, Willy!!!(号泣)
ダンケ、ユプさん!(名残惜…)
ありがとー、ポルディ!(泣)
グラッチェ、マッシモ!(寂)ミランで「いらんコ」にならんように、かわいがってもらいなね!

いろんな気持ちがぐるぐるしてますので、とりとめないです。恐れ入ります。

続く!

|

« 春夏秋冬 | トップページ | 34節:バイエルン対シュツットガルト (前) »

コメント

 ボメルのゴール、ビューティフルでしたね\(^o^)/「おっ、こんなFWいたんか?」と思ってしまいました。マカーイ(泣…)みたいでした。おまけにレーマンの股抜き。去年のシュツット戦から鬱積していた溜飲が、すーっと下りましたよhappy02
 そして、リベリがわざと当てて(そのようにしかみえなかった)オウンゴールさせた相手がブラルースっていうのも…coldsweats01ダニエルは終了後ずっとブラルースとしゃべってましたね。リベリのお許しは出たんでしょうかsmile

 

投稿: shizuka | 2009/05/24 10:01

うふふ・・・・
聴きましたよ。さっきハイライトを見ましたよ!

ボメ、あれこれ煩くちょっかいを出してくるレーマンに、ピチっと「カピテン」として決めてくれましたよね!やったー!!!

あー、6月7月・・・つまらなーい(涙)。

投稿: 東風 | 2009/05/24 10:55

> shizukaさん
ボメ、素晴らしいゴールでしたね!本職のFWもびっくりの決定力でした☆\(^∀^)/
好調時のマカーイ(泣)みたいでしたね。たしかに…
記録はオウンゴールですが、アレは実質リベリのゴールですよね~?リベリとブーラルーズはよく1対1になってましたが、そのたびに妙にドキドキ…heart
って、そんな目で見てしまうアタシタチって一体…coldsweats01
試合後ブーラルーズと長々と話し込むダニエルにリベリがちょっかい出していたというウワサもありますので、フジ版を見直してcheck入れてみようと思いますsmile

> 東風さん
うふふふふふ。見てくださいましたか♪♪♪
レーマン、毎度のごとくガミガミやってましたよねぇ(^m^)ボメとレーマンのゴール前でのちょっとしたやり合いのシーンはウケましたよ。
しかしそんなボメが、レーマンさえも文句のつけようがない見事なゴールを決めてくれて本当にうれしいです!そのすぐ後に失点しちゃったのは、ちょっといただけませんけどね(苦笑)
夏休み中はネタがなくて寂しくなりますね。コンフェデ杯がありますよ。ドイツは出ないけど。(意味ナシ)

投稿: コリアンダー | 2009/05/24 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29763756

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 春夏秋冬 | トップページ | 34節:バイエルン対シュツットガルト (前) »