« ダニエルとマルクのあと2試合 | トップページ | 気が抜けた »

2009/05/17

速報

ホッフェンハイム 2-2 バイエルン

090516_bommel

↑だからこういうのはもうヤ―――ダ―――!って!(>_<) 何度も言ってるのに!
魔さかの…なんて面白おかしく言ってあげねぇぞ!
くそっくそっくそっ、負けなかった、でも勝てなかった!
勝たなきゃいけない試合だった。
もう監督のせいにできないんだって、わかってたはずなのに、この3試合でどこか安心しちゃってた私たちがいた…かも知れない。(そんなつもりはないんだけどなぁ)

いつか見たバイエルンがいた。疲れてくるとリベリ頼みになってしまうアンタたち。

・・・しかし今日は、ルカルカミロにはちょっと文句言いたいかも……(-_-;)
ティモが素晴らしかっただけだなんて言わせないぞ!

あとDFもね!
090516_micho
ルシオ!ミーチョ!そこに直れ!ファンブイテンにごめんなさいしなさい!

本日全試合が行われました。かんたん順位表貼ります。イラつくわけを推し量ってください。

順位 勝ち点 得失点
1 ヴォルフスブルク 66 75:40 +35
2 バイエルン 64 69:41 +28
3 シュツットガルト 64 61:41 +21
4 ヘルタ 63 48:37 +11

奇跡を起こすためには、最終節、バイエルンはシュツットガルトとの直接対決に絶対に絶対に勝たねばならず、しかもブレーメンにヴォルフスブルクを倒してもらわなくてはいけないのであります!そしてヘルタにはできればヘタこいてもらって(←こらっ)。
今日は降格決定チームのカールスルーエに負けよったブレーメンに運命を託すのはちょっと不安ですが、日頃からこのコリアンダー、ブレーメンさんには、ねぇ、なみなみならぬ友情を示しているではありませぬか(そうだっけ?)、今いざこの時に~!お願いします!
・・・・・・と言いつつ、今季は「直接対決」にことごとく敗れ、首位になるチャンスをつぶしまくってる我がバイエルンでございますので、仮にせっかく援護してもらっても、うっかり自分らが負けたりしたらムダになる可能性も…いやいやぶるぶる、今度こそ~!最後の最後にやらねばいつやるんだ!やるったらやるんだもんね!くそーーっ

と、負け負け気分いっぱいでいたところこんなキュンキュンフォトがheart

090516_bommeldaniel
ボメル「えっへへへへ、お先に~heart」ダニエル「……annoy

モエ~しちゃったじゃないか(^∀^;)不覚!
 

|

« ダニエルとマルクのあと2試合 | トップページ | 気が抜けた »

コメント

まいさんとこ経由でROMさせていただいているブレーメン好きの者です。

一つ勘違いされているようなので、書き込みさせていただきます。
カールスルーエ、まだ正式に降格決まってません。
今期のブンデスの下から3番目(16位)は、2部の3位と入れ替え戦になります。
(Kickerの順位表に書いてあります)
16位以下は確定はしたものの今節ブレーメンに勝てばビーレフェルト&コットブスの結果次第で入れ替え戦の可能性は残すという状況で、勝った結果その通りになったというわけです。
(もっとも最終節は優勝の可能性がちょっぴり残っているヘルタなので、棺桶に肩まで入ってる状態なんですが・・・)

ブレーメンとしては気迫負けといったところでしょうか。
けが人強制ターンオーバー&ジエゴのお別れ会モードで、両カップ戦決勝が控えているのに、これ以上けが人出すわけにもイカンので。

バイエルンファンのみなさんは、アシスト云々考えないで、南ドイツダービーの応援してください。

投稿: 通りすがりのゴマフアザラシ | 2009/05/17 02:41

> 通りすがりのゴマフアザラシさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
ご指摘ありがとうございます。そうでした、入れ替え戦がありましたね(^^ゞペロリと失念しておりました。失礼いたしました。(下位チームに対するリスペクトを欠くなんて言っちゃいやん)
ブレーメンは残念でした。前節バカ勝ちしたことだし、いよいよここにきて波に乗って来たのかなと思いましたが、モチベーションが上がりにくいであろうブンデスリーガにおいて、決死のサバイバルレース中のカールスルーエ相手ではちょっと気持ちの面で負けますかね。。。気持ちはUEFA?

当方試合終了直後でしたので気分が荒れておりましたので、神頼みしたい気分で悲痛な叫びを上げておりますが、まあ、実際のところ、よそをアテにしているような精神状況ではアカンと思ってます。それ以前に、今のヴォルフスブルクはどこが相手でも負ける気がしませんし。
もちろんヴォルフスブルクの動向は気になりますが、まず自分たちが、何が何でもシュツットガルトを倒して2位を堅守することが最低限の義務だと思っています。…トホホ

投稿: コリアンダー | 2009/05/17 08:36

お久し振りです、外出前に終盤だけ見たんですが、トニはとても彼らしく彼の良い面でもある部分が悪く出てますね、相変わらず。
そこでパス出せばフリーで打てる人がいるのに・・・と短時間の場面でもチラホラ
昨季はそこで決められたからヒーローだったとはいえ・・・
選手交代も優勢ではなくなってのあの時間での交代は流石に遅すぎ(特にボロ)だと思いました
でももしミロが50分まで使えない状態ならシュツッツ戦のスタメンFWは同じ面子で行くべきだと思います
トニとポルディの奮起を期待しています

投稿: marian | 2009/05/17 10:51

> marianさん
ごぶさたです~。コチラにもお越しいただいてありがとうございます(^∀^)
よくよく考えてみれば、トーニは2試合連続でイイところでゴールを決めてくれているというのに、そこに至るまでorそれ以降のチャンスつぶしまくりトホホプレーの方が印象に残ってしまうのは何故でしょう(^_^;)もちろん、トーニのせいだけではなく、合わないクロスを上げる方にも問題あるでしょうし、とにかく敵のマークがぴったりがっちりなので仕方がない面もありますんですけどね。でもおっしゃる通り、去年ならそんな状況でもバシバシ決めてくれちゃってたのになぁ、なんて…
ミロの使い方はむずかしいところでしたね。ポが前節までは好調でしたし…。ワタシはカントクよりもちょっと早い時間から「ミロ出せー」言うてましたが、入ったもののあまり活躍できずムニャムニャ(スミマセン)。ボロは…あんな短い時間ではどうせいと…(T_T)
最終節にルカルカミロが爆発するには、3人はもちろんですがやっぱりリベリの活躍が不可欠かと。結局彼ら頼みなのかぁ~トホ。でもなんでもいい、勝ってくれれば!

投稿: コリアンダー | 2009/05/17 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29646827

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ダニエルとマルクのあと2試合 | トップページ | 気が抜けた »