« 31節:コットブス対バイエルン | トップページ | メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) »

2009/05/13

速報

バイエルン 3-0 レヴァークーゼン

090513_bommelmicho
こらこらこら、息を合わせておくれ~っ(汗)

と、前半はかなりヤバかったのですが、ガマンした甲斐があって、トーニのゴールを合図に流れを取り戻したバイエルン、リベリーポドルスキのゴールを追加して、終わってみれば快勝です!(^∀^)

ポドルスキのゴールはひさびさの、シュヴァインシュタイガーとのheartラブラブホットラインheartでした。
写真がまだ上がらないけど・・・・・・

090513_rene
すまんのう、アドラー。でも試合後はブットやドイツ代表仲間とにこやかに挨拶してて、モエ、じゃないわ、エエ子やね!(^ー^)

ダニエルがスタメン♪クローゼもちょこっと顔見せ出場でした。みんなでクローゼに合わせようとしていたのがほほ笑ましかったです。だから自分のシュートをコース変えられたからって不満げにしちゃダメよ、オットルくん(^_^;)(わかんないけど。アナが「怒ってますねー」って言うから)

よっしゃっ!

ちなみに、ヴォルフスブルクも同じスコアでドルトムントに勝ちましたので、順位は変わらず。ドルトムントは優勝の可能性が消えました。

続く!
 

|

« 31節:コットブス対バイエルン | トップページ | メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29589638

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 31節:コットブス対バイエルン | トップページ | メモメモ:ひらがなで「オー・シャンゼリゼ」(サビだけ) »