« さらに僕は途方に暮れる | トップページ | 思い出はいつもキレイだけど »

2009/05/21

緊急!最終節放送予定

別の話をいっしょけんめい書いているところだったのですが・・・

フジさんの最終節の放送予定出ました!

23日(土) 
22:20~(LIVE) ヴォルフスブルク対ブレーメン (フジテレビONE)
25:00~ バイエルン対シュツットガルト (フジテレビNEXT)

・・・・・・・・・・・。

録画放送か~~~いぃいい!!!!!(`◇´#)

そりゃーねーぇ、どうせヴォルフスブルクが優勝するんでしょうけど・・・・・・(弱気)

まさか、どうせバイエルンはシュツットガルトにしょもない試合で負けて4位になっちゃうだろうから録画でじゅーぶんじゃねーのー?とか思っちゃったりしてませんよね?
フ…フフフフフフフ………(`∀´#)

最終節はネットでモヤモヤ観戦でござるよ~~~~~わっははははは(ヤケ)
せめて今回はちゃんとつながりますよーに・・・・・・・・

ええいっっっ、もう~!モヤモヤでもディレイでもイイですよ!もう!
怪しいネット動画の接続が切れちゃって、radioの音声の向こう側でみんながばんじゃーいしてて、何がどうしてどうなってるのかワケわかんなくてもイイ!

勝ってくれれば!

それですべては報われる!くわーーっっ

 
…だからブレーメンがんばれ(小声)

090520_baumannfrings
ゆうべのこんなんはさっさと忘れて

090520_bremen2
疲れは素早く癒やして

090520_bremen
やけくそパワーで最後は勝とうぜ(アウェーだけどな!)

090520_cat
よろしく頼むにゃん

|

« さらに僕は途方に暮れる | トップページ | 思い出はいつもキレイだけど »

コメント

120分戦って負ける、と言う、最悪の結果でしたが(泣)、ブレーメンも2度も目の前で優勝したチームの表彰なんかは見たくは無いと思うので・・・
例え勝っても負けても順位は既に決まっているブンデスリーガでも(10位ですって。よよよ~ん/泣)、その先にもっと重要な試合が控えていても、がんばってくれると思うのですが・・きっと。多分。にゃんcat

話は違いますが、カーンのコマーシャル、見ました☆
テレビ東京の、経済関係の番組でした。

投稿: みるひ | 2009/05/22 08:06

> みるひさん
お疲れさまでした…… m(__)m
UEFA.comで試合動画を見ようと思ったのですがなんだかダメだったので、あきらめて結果を見てガックリ( ̄△ ̄)
早起きしてLIVEで延長戦まで応援したブレーマーの皆さんはさぞさぞ…。
10位ですか…よよよ~~(泣)やる気まんまんのヴォルフスブルク相手にどうにもこうにもモチベーション上がらないことでしょうが、そ、そうですよね!2回も3回も連続で、いや3度目はナイですよねsmile?目の前で優勝ばんじゃ~いされるのはさすがにプライドちゅうもんがありましょうぞ。ここは意地を見せて頑張ってほしいのにゃん。いえ別にウチのために、じゃなくてもイイんですのよ(言い訳)sweat01そもそもウチは自分たちが勝たなきゃ何の意味もないですし。
カーン見ましたか(^^)カッコいいですよね~☆
日本のTVでカーンが見れるのがうれしくて、「今週のカーン」と呼んで、CMのためにチャンネル合わせたりしてます(番組はあんまり見てないことが多い)(^^ゞ

投稿: コリアンダー | 2009/05/22 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29727893

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!最終節放送予定:

« さらに僕は途方に暮れる | トップページ | 思い出はいつもキレイだけど »