« シュパーゲルが食べたいな | トップページ | ガクブル »

2009/05/02

ミニ速報?

いや、特にそんなつもりはなかったのですが、なんとなく起きていたら試合が終了していたようで、結果が目に入ってきましたよ。

ロトヴァイス・エアフルト 1-1 バイエルン・ミュンヘンⅡ

ということで、ショル監督の初陣はドローだったもよう。

普段はまったくと言っていいほど気にしない(ゴメン)バイエルン2部ですが、スタメンに、サバとかフュルストナーとかボップとかシコルスキーとか、一度ぐらいはblogに名前を書いた選手がいたりして、なんとなくなつかしー、と思ったり(^^)

そういえば、どこのメディアか忘れましたが、「来年のバイエルンの監督は誰がいい?」投票コーナーにショルの名前があったのでついポチしてしまいましたが、その時は確か、ライカールトがトップだった気がします。…いや、ただそれだけです。
ライカールト、あんまりぴんと来ないし可能性低そうだけど、どうなんですかね。確か彼のバルサではファンボメルは控えだったような…(汗) まあ、それとこれとは状況が違いますから、参考にはなりませんけどね。

じぇんじぇん関係ありませんが、カンナバロにフラれたって本当かな~?CBはもう要らんて(汗)

|

« シュパーゲルが食べたいな | トップページ | ガクブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29393169

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ速報?:

« シュパーゲルが食べたいな | トップページ | ガクブル »