« 「将来的には、おそらくS04」 | トップページ | 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る »

2009/04/22

Proficiat! Mark!

…で、よろしかったですか?(^_^;) 翻訳ソフトではこう出ましたので。。。
(だからわからない外国語をムリして使うなと言うに(^^ゞ)

ということで、

060828_bommel (若い。)

誕生日おめでとう!マルク!♪

090422_topj800_2

誕生日と関係ない絵になってしもうた。
いや~、どうせだからトップに使えるのにしちゃおうと思いまして。兼用か~い!

……。毎度毎度似たようなのを、我ながらこりませんねぇ(^_^;)
去年の思い出じゃありませんのよ。未来予想図です。
いえ、ね、誰かさんもつい最近言ってたじゃないですか。
「信じることを忘れてはいけない。信じられないのなら、最初からやる価値などない」ってね。(美化脚色OK)

まあ、ブンデスリーガのことは実際ホニャララですのでおいといて、ファンボメルに関して、ワタシが愚直なまでに、固く信じて疑わないことがひとつあります。それは
「ファンボメルは欧州レベルの一流選手である」ということ。
(さすがに、世界レベルとは言いませんが(^_^;))
バイエルンでどんなにへなちょこでも、ベンチを温めていた時でも、良平さんが「ファンボメルはもう厳しい」と言おうと、その点だけはどういうわけかブレなかったワタシであります。
世間の評価とかけ離れてる気がして、エコヒイキが過ぎるかなぁと、恥ずかしくてあまり大きな声で言ってはおりませんでしたが、これを機に、ついにカミングアウトしちゃうのでありました。
(ちなみに、シュヴァインシュタイガーについても同じ風に思ってますが、それはまた、別の話)

32歳になりました。立派なおっさんベテランですわね。
誕生日おめでとう、なんて言うのは、今回が初めての気がする。去年はカーンのことで頭がいっぱいだったし、おととしは、それなりに胸キュンしてはいたものの、ここまで惚れてはいなかったので。。。
来年の今日は、どんな気持ちなのでしょうな。「行かないで…」なんて、半泣き状態なのかな。
考えると不安が止まりませんが、なに、だいじょうぶ。ワタシの脳内勝手計画では、アンタがバイエルンを去るまでに、あと4年あるはずなので…(^m^)
「何寝トボケたこと言ってるの?」なんて言っちゃいやん、信じることを忘れちゃいけないのであります!!

素晴らしい32歳を過ごせますように。ファンボメルと家族がシアワセでありますように。
欧州レベルの一流選手にふさわしい活躍ができますように。
何より、心からサッカーが楽しめる1年でありますように。
 

|

« 「将来的には、おそらくS04」 | トップページ | 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る »

コメント

コリアンダーさん、初めまして。梢と申します。クゥシィさんのところでコメントさせて頂いているボメラー見習いです。実は「ランダム・メモランダム」の時から伺っていたのですが、なかなかコメント出来なくて・・・。でも今日はボメの誕生日だし、コリアンダーさんの愛情溢れる記事に飛び出して来ました!コリアンダーさんのブレない姿勢は素晴らしいです!私も信じて応援して行きたいです。
又伺います。どうぞよろしくお願いします。

投稿: 梢 | 2009/04/22 21:00

ボメ誕生日おめー!!ボメとコリアンダーさんが楽しい1年を過ごしてくれる事を願ってます。

そして絵はボメと皿ー!!めめめめmっちゃ見たいです!!ガクガク…。はふ~…こんな瞬間がきたら、一緒に泣きましょうね!!
…と、感動してたのですが…あかん、だんだんリベリーが気になりすぎてきて吹きました。ナイッス味付けです(笑)

「ファンボメルは欧州レベルの一流選手である」>フフフ…<黙ってガッツリハグ
だってそれで誰かが迷惑被ってないですもん。好きな選手を信じてあげる事に何の悪きことがありましょうや!!
これからもボメを信じて行きましょうヨ!!
そして契約を延長…4年!?個人的にはPSVのボメも捨てがたいですが、フフフ、じゃぁ、ボメはバイエルンで引退って事でファイナルアンサー??

投稿: クゥシィ | 2009/04/22 21:24

> 梢さん
呼ばれて飛び出て、勇気の初コメありがとうございます!(^∀^)こちらでははじめまして。
フフフ、ワタクシとて結局は三股野郎ですから、クゥシィさんの熱いボメ愛には叶いませんで、見習いみたいなモンですわ(^皿^)
何をやるにもブレブレのワタクシですが、しょっちゅう自信をなくしながらも、何故か、ひっそりこっそり「ボメ一流」だけは固く信じておるものでございますよ(^ー^)
いろいろ心配かける困ったヤツですが、そこがほっとけなくて目が離せないところなんですよね~。梢さんもがむばって、いっしょに熱くボメを応援していきましょー(^^)/どぞ今後もヨロシクお願いします。

> クゥシィさん
カピテンボメの皿掲げ&ビールぶっかけられシーン…。こんな瞬間が来たら泣きましょうね!ええ、泣きますとも!(T∀T)
いやぁどーにもこーにも(^_^;)やっぱりおもしろリベリは欠かせません。そしてリベリときたらダニエルを入れないことにはheart
うおお、熱い励ましありがとうございます!←ガッツリハグ返し
なかなか自信が持てないビビリなもので、どうもコソコソした気分でありますが、心の隅ではいつでも信じておりますよ~。だから隅とかじゃなくて中心で大声で叫ぶのだ(^^ゞでもなんか照!ポッ
イエス!ファイナルアンサー!少なくとも36歳まではバイエルンなのだ!

投稿: コリアンダー | 2009/04/23 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29236041

この記事へのトラックバック一覧です: Proficiat! Mark!:

« 「将来的には、おそらくS04」 | トップページ | 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る »