« ざんねん。。。 | トップページ | 今さらですが。。。 »

2009/04/29

ハインケス監督参上

というわけで、チャンピオンズリーグに背を向けて(泣)、ちまちまとクラブニュースです。いーんだもん。

090428_heynckesgerland

バイエルンサポの皆さ~ん、ユプユプしてますかー?

昨日の初トレーニングのもようは方々で、じゃんじゃんバリバリアップされておりますね。どこからcheckしたらいいものやら迷ってしまい、結局写真もニュースもあまり拾ってないのでありますが・・・

とりあえず、昨日の所信表明会見ではいろいろお話なさったようですが、ハイライトとして多く取り上げられているのは、「シャルケ戦でのバイエルンはバイエルンではなかった。私は選手たちの心に生じてしまった障害を取り除かねばならん。GKはブットで行く。キャプテンはファンボメルのままである」と発言したようでありますね。GKブット、というのは、レンジングが怪我してるから、ということでよいのでしょうか?(汗

個人的にひっそりうれしいのは、我らの頼れるドクター、ミュラー=ヴォールファールトさんが復帰♪だそうです。良かった~(^∀^)
不可解な辞め方をしていたので気になっていたのです。

Dr
「実際のところどーなの?ヘン顔してないで教えてよ~ん」「ヒミツ~」

さて
LIVEではロクに見れなかったのですが、トレーニングのもようを改めてハイライトでFCB.tvにてアップしてます…って、オープニングが~っ

090428_fcbtv14
見返りポルディ復活~sweat01

従来の、魅惑の微笑みを浮かべるクリンスマンが何度も登場するバージョンから、古いのにさっさと変えてしまいました。やべーsweat01GAORA版のオープニングも次回から変わっちゃうんでしょーか?クリンスマンはNGだが、ヒッツフェルトやカーンはアリなのかしら?そこんところ要チェケラッチョ・・・か?

それはともかく、早速モエ~ネタから

「みなさんこんにちわ、FCB.tvへようこそ。いよいよハインケス監督の元での初めてのトレーニングが始まりますよ~」とかなんとかレポートするいつものシュテッフェさんでありますが、その背後に
090428fcbtv13

とっても仲良さそうなトーニとリベリにご注目。その頃ダニエルは…

090428fcbtv12
振り返った(^ー^)

090428fcbtv10
靴ひもを結び直しているので、みんなに遅れてしまっているトーニを待ってあげるリベリ。そしてそんなリベリが気になる(?)ダニエル…

モエネタ以上。

090428_fcbtv4
名前間違ってますよ~FCB.tvさん

090428_fcbtv6
スマイルシュバheart

とか、ダニエルcheckheartとかボメルcheckheartとか、動画をキャプキャプしまくっていたのですが、だんだんめんどくさくなってしまい、

090428_danielbommel2
一度にみんな写ってる写真があるじゃないの(^∀^)シュバのいでたちが、川に入って鮎とかすくう人みたいだ…。

別バージョン
090428_2
何故かガンを飛ばし合うダニエルとボロ

090428_bommel2
ビブスでズビズバするレルもツボですが…。監督の後ろの、インテリジェンスあふれるボメルがステキheart

ちょっと私信
090428_fcbtv5
クゥシィさん、やっぱりアレはハミトだったのかも知れませぬ(汗)

いっぽうBチームでは、ショル監督もデビューです☆
090428_scholl2

けっこうサマになってます(^^)FCB.tvにてインタビューがアップされてますが…例によってひどく重いので見れたもんじゃないので割愛(汗

ええと、そんな感じです。別にオチはありません。
この日のハインケス&ゲルラントについては、Bildにてドキュメント形式で細か~くレポされてますので、よろしければご参照あれ。チームの公用語はドイツ語に戻ったみたい?(笑)

おまけ
090428_daniel2
バックショットにドキドキ!heart04背中が出てますよー、ちびっこみたい(^^)
 
090428_daniel3

「いやらしい目で見てんじゃねーよ!いてもうたろかコラ(指ポキポキ)」
 

|

« ざんねん。。。 | トップページ | 今さらですが。。。 »

コメント

レンジングには気の毒だけど半面、ブットの出番が回って来て嬉しい!!活躍大期待

投稿: モモ | 2009/04/30 00:25

> モモさん
ワタシもブットはスキですし、さすがの安定感は捨てがたく、ここのところの活躍はうれしく思っているのですが…(^^)いろいろ傷ついてしまったに違いないレンジングのことも心配ですので、ちょっぴり複雑です。ハインケスがそこのところをうまくケアしてあげられるといいなぁと思ってます。このままでは夏に退団しかねない流れだったので(汗

投稿: コリアンダー | 2009/04/30 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29356385

この記事へのトラックバック一覧です: ハインケス監督参上:

« ざんねん。。。 | トップページ | 今さらですが。。。 »