« 超ごちゃごちゃトピックス | トップページ | 「将来的には、おそらくS04」 »

2009/04/21

ぎゃふん

何も言いません。全文引用恐縮ですが、こちらをお読みください

ヴァン・ブイテン、バルセロナ移籍希望 「リベリの後を追う」

バイエルンMFリベリは、新シーズンのバルセロナ移籍の可能性が報じられているが、もし同選手がバルセロナへ移籍するのであれば、バイエルンDFヴァン・ブイテンもリベリの後を追い、バルセロナへ移籍したいとコメントしている。

リベリのバルセロナ移籍について、情報を持っているかと記者に問われたヴァン・ブイテンは、次のように答えている。

「誰がそれを知っているんだい?もしリベリがバルセロナへ移籍するならば、僕は彼の後を追う準備が出来ているよ」

Goal.com(日本語版)より。

どこに載っていた情報やらわかりませんで、この発言をしたらしいというスペイン紙のサイトに行ってみましたが、ようけ見つけきらんかったです(汗)
【追記:chicaさんより情報いただきました。こちらにありました。ありがとうございました(^∀^)】

いや、別にこの発言が真実とかガセとか、そんなことはいーんです。
(マジメに考えると、何かの冗談にしか見えないし)
てゆうかむしろ、真実であって欲しいとさえ思ってしまう、この二人の愛の深さをなんとする~~~っっ!?

リベリの後を追って…追って…(←リフレイン中)
そうなのね。フランクと離れるぐらいなら、はるかバルセロナへでも行くというのねアナタ……(@∀@)~~~゜゜゜

090225
♪ふ~たりのために~、世界~はあるの~……♪heart04heart01

妄想爆走中であります。もう止まらない。いえ、いっそ止めないで~~lovely(壊)
  

|

« 超ごちゃごちゃトピックス | トップページ | 「将来的には、おそらくS04」 »

コメント

偶然にもその元ネタの記事をちょうど今見ていたので
いらんお世話ですが貼っておきます~。
http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idioma=CAS&idnoticia_PK=605024&idseccio_PK=803
飛ばしのSPORTなのできっとリップサービスの一環なんでしょうけど、仲良しなのが伝わってきて私も微笑ましく読んでしまいました。どちらの選手も詳しくは知らないんですけどね。。

原文もほとんどGoalと同じような感じです。

投稿: chica | 2009/04/21 22:59

> chicaさん
こちらにもお越しいただきましてありがとーございます(^^)
そして、ご案内ありがとうございます!♪♪見させていただきました~。
なるほど、「Sport」ってそうゆうアレなんですね(^皿^)
リベリとファンブイテンは、信じられないぐらい仲良しなんですよ~~heart練習中もプライベートもいつもぴったりいっしょでheart04どーなってんのおまいら、ってつっこみたくなるぐらい(^_^;)「24時間いっしょ、もう家族」(byリベリ)なんだそうです。
なので今回のニュースはもう、うわ~やっぱりheart01と、ハートきゅんきゅんしちゃう、ほわわんニュースだったのであります~(*´∀`*)

投稿: コリアンダー | 2009/04/22 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29214425

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃふん:

« 超ごちゃごちゃトピックス | トップページ | 「将来的には、おそらくS04」 »