« 相互リンク表示について | トップページ | ぎゃふん »

2009/04/20

超ごちゃごちゃトピックス

(ラストに画像追加しました)

関係ない話で恐縮ですが・・・

レースをまったく見ていなかったのにナンですが・・・
(記者会見だけはいしょけんめい見た)

いや、前回のマレーシアGPの時に「カッコいーなー」と思ってはいたのですが、もう辛抱ならん、言わずにはいられない。

フェッテル優勝おめ!レッドブルワンツーおめ!ということで・・・・・・
090419_webber5

ウェバー(左)。

好みheart04

なんてゆーか、モロにクペ系ですわね(^_^;)わかりやすすぎるぞ自分…。本家(?)のクペはほったらかしのくせに(汗

090419_webber6
・・・・・・・キャップはかぶってた方がいいかも知んない。ちょと濃すぎかも(^_^;)(←こまごまとうるせーなー)

090419_webber7
意味はないけれど、ホンワカバラバラした感じがなんとなくオモロいので貼ってみた。フェッテルカワイイ。アロンソ相変わらず顔デカい。
いえ、別に、名前がMarkとか、そんなんは全然関係ないですよ??(^∀^;) 
英語圏のお方なので「マルク」ではなく「マーク」と読むらしい。ざんねん~

ところで

090418_lucioottl
なんだかアタマがかゆそうな、マルクなMarkにロックオンheart

090419_petric
「こんな感じ?」そうそう、そんな感じで。

ということで、以下、あまり内容のないアホアホネタばかりですが、やたら縦長なのでたたみます。 

バイエルン戦につきましては、GAORA版見てからレビューしようと思います。あまりにもアタマに入ってなさすぎなので、あれこれ言うのは気が引ける…

気を散らしまくって、風呂だのアイロンがけだのしながら見てしまった最大の理由は、試合がつまらなかったから、ではありますが・・・。
でも勝って嬉しそうなみんなを見ていると、あんまりガミガミ言うのもかわいそうな気がしてさ。。。

090418_hamit
「おじいちゃ~ん、次のGMはオマエに決めた!」「え~?♪」

090418_lucio2
ちょっとモエ~入る、かわいい笑顔のルシオ♪

090418_bommel2
「うおりゃグリグリ!かっけーの決めやがってコノヤロ!(`▽´)」
(…いや、グリグリはしてないと思う)

こんなにみんなして満足するに値する試合であったかどうか、いま一度checkしてやろうじゃないの。
放送日(22日)はポカールの準決勝の試合があるけどね!…どーせバイエルンには関係ないし(爆)
・・・・・・・・。
でもこの試合(HSV対ブレーメン)、ZDFカーンが解説するのだ!やばー!(゜∀゜)(情報元:「カタコト魂」さん) それでもってこの日はファンボメルの誕生日だけどね!

----------

そんなこんなで、ゆうべはダンナが、遅く帰って来てから、録画していたF1を見ていたのでTVがふさがってしまい、スカパでLIVE放送のあった、ヘルタ対ブレーメンは、後半からになってしまいました。
(そして、裏で放送していた地上波ローカルのグランパス応援番組の中村直志のトークを見そこなった…別にいいけど)
酔っ払いながらのヘロヘロ流し見状態でしたが、久々に見るブレーメン、なんだかなつかしいことよ(バイエルン戦では敵なので、あまり目に入らない)、それにしても、日本人選手と関わりない試合って、見やすくていいねぇ~~(^ー^)…って、

ジエゴがいねぇ~?なんでだ?怪我なのかな。

しょぼん。
そのせいなのか、元気につなぐわりにはいまいち最後が決まってない印象のブレーメンでした。
しかし、今さらですが、ピサロの存在感におどろきました。なんだなんだアンタ、バイエルンにいた時、そんなに献身的に動くヤツだったかいな?すっかり欠かせない存在になっちゃいましたねー。完全移籍はどーなった?こんだけ活躍して、しなきゃウソだよね~(^^)

前半にメルテザッカーのおもしろゴールで先制していたようですが
090418_per
おへそサービス。

結局あれよあれよという間にヘルタに逆転されてしまい、負けよった。。。
ライバルを減らしちゃる、というヨコシマな思いから「ブレーメンがんばれ!!」と応援したんだけどねぇ。。。はふ~
[追記]
とはいうものの、改めて見直すと、勝ちたいんだという気持ちがチーム一丸となって現われている、やっぱりいいチームですよねぇ。今季のヘルタ。

本日のヴォロニン(欠場)
Dsc05997
グラサンかけてる上になおかつプライバシー保護の目隠し線(違)

本日のパンテリッチ(途中交代退場)
Dsc05999
これを見て思ったのだけど、ダニエル系の美選手ですよね。

比べてみましょう・本日のダニエル        
090418_daniel
カントクの横に座ってたおかげで、カメラに何度も映っていたのがささやかな楽しみでございました。

090418_daniel2
実はひとつ開いている。フフフフフフフフ……

----------

もうひとつフジさんでLIVE放送があった、ヴォルフスブルク対レヴァークーゼンはまだ見てないのですが、まあ、結果はご存知ね。
我らのクロースがゴールを決め(ひょっとしてブンデス初?)、途中まで同点で粘っていたものを85分にグラフィチがドッペルとなる決勝点を決めて、みごとヴォルフスブルクが勝ったという、しぶとい強者の証を示した試合であったもよう。さすがやね・・・

でもアドラーがむばってたみたい
090418_adler3
髪が伸びてきたようでうれしいですheart

090418_odeko
おでこサービス。狭そうだな。

 
この28節の結果、前節から上位の順位の変動はなく、首位にヴォルフスブルク、3ポイント差でバイエルンとHSV、さらに2ポイント差でヘルタ、そしてナニゲにシュツットガルトがじわ~りと…( ̄ー ̄)。ということになっております。
ふんばれバイエルン!もう落ちたら今度こそヤバいぞ!!

おまけ
(昨日の欧州サッカー最大の話題をおまけ扱いする不届き者(^^ゞ)
090419_fellaini
やったぜ!ファンキーボンバヘッドフェライニ!の、エヴァートン!まさかのマンU打破!

090419_fellaini2
後ろ姿が面白すぎる~♪

てゆーことは何か、FA杯決勝はチェルシー対エヴァートンということに…?えらいことやで!(と言いつつ、ことの大きさをさして把握していないプレミア音痴) 

==========

さらにおまけ
しし丸さん、常盤さんの厳命により、パンテリッチのモエモエきゅんきゅんシーン
Dsc06002
どわぁ~!抱っこ!!heart01
入場を待ってる間から整列までずーっと抱きっぱなしでした。キャッキャとうれしそうにしている女の子を見つめる慈愛の微笑みがたまりません。モエエ~~~~~!!!heart04
これはエスコートキッズなのか、あるいは自分のコドモとかだったりするのかしら??

ついでなので本日のフリンクス
Dsc06004
彼も美選手なのに、胸毛とかタトゥーとか、なんだかいろいろとっ散らかってるなぁ(^_^;)、と思ってしまいました。
 
そういえば私服のアルネの姿も見かけて、カッコよかったんですけど、どのへんだったのか見失ってしまいますた。ゴメンcoldsweats01
 

|

« 相互リンク表示について | トップページ | ぎゃふん »

コメント

どーも、美選手サポのしし丸です。コリアンダーさんに厳命です。
パンちゃん入場シーンを見るべし!!!!!!!!!
私も小ちゃくなって抱っこされたいッす(鼻血)。その時はついでにダニのところにも行きたいっす。<ついで?

投稿: しし丸 | 2009/04/20 21:23

なんかVettelって、いつもニコニコみんなにかわいがられてる感じがラムたんっぽいなあ、なんて最近思ってます。…あ、アロンソって首がない(大暴言)。

Diegoは怪我してたんですよー。なぜかTV中継がある時、いっつもいないんですよねcrying しかも負けちゃってゴメンナサイ(T_T) 

>しし丸さん
乗っからせてください! パンちゃんの入場シーンはも~モエモエでした。特にパンちゃん好きでもない私がこうなのだから、コリアンダーさんもゼヒ! 私はそのままフリのところへ行って、パンちゃんとフリ、どっちがどっちだかわけわかんなくなりたい(なんだそりゃ)。

投稿: 常盤 | 2009/04/20 21:55

> しし丸さん
厳命を受け、さっそく見ましたよ!そしてキャプって(?)みましたよ!
いや~~、これはいいモノをhappy01heart01教えてくださってありがとございます♪♪
今回のパンちゃんの横顔を見て、しし丸さんの好みも一貫してるよな…と改めて思いました。ハミトはこの系列ではないですけどねcoldsweats01それともしし丸さん的にはその系列だったり?!
あら、ダニエルはついでなんですね。じゃーワタシが先にダニーのところに行って、パンちゃんはその次でいいです(何のことやら・・・)

> 常盤さん
Vettelラムたんっぽい←おぉ!ワタシも密かに思ってましたよ!なんというか、同じ系統の気がする…と思ってました。むむむ、F1でもツボが重なりますね~smile
アロンソの首←言っちゃった~~あわあわ(゜∀゜;)
嗚呼、ジエゴ怪我だったんですか~。久しぶりにTVであのモエモエドリブルが見れると思ってたのに、ざんねんむねん。
負けちゃったのは残念ですが、今季のヘルタはいいチームですし、憎からず思っておりますのでしょうがないなあ、と思い直しました。でも来年のことを思えば、ブレーメンももうちょっと上に上がってほしい…もう手遅れ?(泣)
せっかくなので、フリもキャプって(?)見ました。…パンちゃんと間違えることはなさそうだ、というのがワタシの結論です…smile

投稿: コリアンダー | 2009/04/21 00:04

フリンクサーったら、一体ぜんたい、お絵かきいくつ・・・?

F1は見たことがないのですが、そうか、ラムたん系がいるんですね。

投稿: 東風 | 2009/04/21 07:13

同志常盤さんに同意スパシーバ!<意味不明
コリアンダーさんに先を越されて残念です(笑)。じゃあボメのとこに先に行って抱き上げてもらい、ニカニカエクボに指をビシッと入れてきます。うひひ

投稿: しし丸 | 2009/04/21 14:07

> 東風さん
フリンクサーのお絵かき←背中にも漢字とか入ってますしねぇcrying一回入れるときりがなくなる、と聞きますが…トホホ。こちとららくがきする時にようけ確認し切れませんので、毎度タトゥーには泣かされます。
ラムたん系←まあ、ワタシが思ってるだけですけどcoldsweats01ラムたんほどモエ~で整った感じではないのですが、ニコッと笑った一瞬、なんというか、似た空気を感じます。(???)
期待の超新星で、今季は台風の目になるかも知んないです。ワタシもF1はじぇんじぇんわかりませんで、ダンナの解説なしでは退屈しちゃうので毎度横からのぞき見程度ですが、「ねぇねぇ今フェッテル何位なの?」と聞くぐらいには気にかけておりますsmile

> しし丸さん
なんですってぇえ!!ボメに抱っこですと~!?エクボに指をビシッと入れて、くるくる天パーをくしゃくしゃするですと~!?ハァハァ
ズルいズルい~~ジタバタ。いーですワタシは、ダニーにさんざんかわいがってもらった後にボメのところに行って「もうめんどくせー」と拒否られビーッと大泣きしてみせて、眉をハの字にさせて困らせてきます。。。smile(でパンちゃんはどーなった?)
…あり得ない妄想が止まりまへんな~deliciousheart

投稿: コリアンダー | 2009/04/21 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29204811

この記事へのトラックバック一覧です: 超ごちゃごちゃトピックス:

« 相互リンク表示について | トップページ | ぎゃふん »