« クリンスマン解任!(続き) | トップページ | ざんねん。。。 »

2009/04/28

速報?キャプテンは・・・

(※ファンボメルネタです。)

13時(日本時間20時)よりハインケスゲルラントの記者会見がありました

090428_fcbtv2
例によって画質が悪く、色味も悪いのですが(画像処理ソフトで無理やり調整)

グレーのスーツ着てちまっと座ってるので、なんとなくネズミっぽい印象がしましたよ(^_^;)

090428_fcbtv1
勝手知ったるバイエルンなので、終始リラックスしていたゲルラント暫定ヘッドコーチ。
エスプリの利いたコメントで笑いを取っていたようであります。
2部監督を引き継ぐことになったショルに関しては、当然ですがポジティブな感想を言っていたもよう。

090428_fcbtv3
「監督にヒッツフェルトとかクリンスマンのことを聞くのは禁止!」と鋭いダメを出すウリ。(わかんないけど)

まあ、全体的に和やかな感じで、監督とコーチの間柄はよさげな感じに見えました。

例によってなにを話してるのかさぱーりでしたが、途中でファンボメルの話をしていたので「何て言ってるのぉ~?sweat01」とドキドキしたのですが、どうやら、キャプテンは継続させるつもりである、と発言したらしいです。

「私はファンボメルをバルセロナの頃から知っている。彼のことは高く評価しているよ」

ですって~?!にゃは~~~んheart02(*´∀`*)(こちら
キャプテンがどーとかというより、ホメてもらったのがうれぴーです♪

・・・・・・・すみません、それが言いたかっただけなんです(汗

(ということでこれは「ファンボメル」カテにINするのであります)

【緊急追記】
本日16時(日本時間23時)より、ハインケス暫定監督の初トレーニングのもようをFCB.tvにてLIVE中継!だそうな。
忙しい(汗)
いったいぜんたい、バイエルンのこの大盤振る舞いはどうしたことだ。あんまり盛り上がると、逆に心配なんですが・・・・・・

|

« クリンスマン解任!(続き) | トップページ | ざんねん。。。 »

コメント

ネズミ(笑)ハインケスさんがネズミでゲルラントさんがタイガーっすか。ウリさんは動物に例えると…この場では言わないでおきます。

そうそう、何かハインケスさんからは評価高いですよねボメ。…でも、BMG戦のスタメン予想をBildで見ましたけど4-4-2の菱形でボメに底やらせるみたいですけど大丈夫でしょうかね(汗)ボメをよく知っているのなら大丈夫と思いたいです。ナムアミダブツナムアミダブツ~うまくいってくれ~!!

投稿: クゥシィ | 2009/04/29 21:31

> クゥシィさん
スーツ姿はなんだかネズミっぽいハインケスさんですが、トレーニングでの姿は、指揮官らしくビシッとしてましたね(^^)
新監督にどんな評価されるのか心配でした。キャプテン降ろされちゃったりするのかな…なんて気をもみましたが、思いがけずの高評価でうれしかったです(T∀T)
そんな信頼に応えてゼヒ欧州レベルの一流プレーを、ホワワン…(´∀`)って、菱形っスか~!?coldsweats02今季初期に採用してメタメタだった菱形を、あわわわわわわ……わ~わ~、だ、だいじょうぶなのか!!ミーチョ!ルシオ!ダニエル!ボメルを助けてね~!ゼロベ、守備もしてね!リベリも!…って出停だったorz

投稿: コリアンダー | 2009/04/30 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29338921

この記事へのトラックバック一覧です: 速報?キャプテンは・・・:

« クリンスマン解任!(続き) | トップページ | ざんねん。。。 »