« CL:バイエルン対バルセロナ | トップページ | タイトル元に戻しました »

2009/04/19

速報

ビーレフェルト 0-1 バイエルン

090418

ちゃんと見てなかったというのもありますが・・・。

書くことねぇなあ~~~~~。
勝った試合の中では、今季一番つまんなかったかも知れないです。

2位はキープできましたから、ひとまずヨシとしますか。
いや、ヨシとするとか、そんな甘いこと言ってる場合じゃないのはじゅうじゅう承知ですが。
だってさ~、残り6試合で、内容がどうとか面白いサッカーをしろとか、もうムリじゃん?今さら。
もう、勝てばいいです!この際。勝ち点3が大事!
勝てなかった日々を思えば、どんな勝利でもありがたいってもんですよ。
・・・・・・・・。
こんなこと言わせるなんて。いつからこんなショボいチームになっちゃった?バイエルン。

続く…のかなぁ?(トホ)
 

|

« CL:バイエルン対バルセロナ | トップページ | タイトル元に戻しました »

コメント

おじゃましまーす!
私は寝落ちで落ち込んでましたが、そうでしたか、そういう試合でしたか。
ほら、オットル君が「楽観的」とかラムたんが「ホーム2試合はメリットだ」と言ってる公式にあったから、本当に心配で心配で。うちの生徒たち、2ケタの計算は無理でも1ケタの計算ならできると思いたいです(by 東風せんせい)。
私のブンデスの師匠は日本代表の得点不足を嘆く私に「1-0で勝つ、これがプロ」とよく言いますので、多分、バイヤンもプロなんだろうと・・・(脱兎)。
もう、極東からは「負けるな!」としか言えませんね・・。

投稿: 東風 | 2009/04/19 07:26

> 東風さん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます(^∀^)
ムリしてLIVEにこだわるほどでもなかった試合ですので、落ち込み不要と思いますよ(^^)まあ、ワタシも、風呂とか家事とかしながらでしたので、ちゃんと見てないのでなんとも言いがたいですが、ちゃんと見よう!と思わせる感じではなかったかと…
かつてのバイヤンならその言葉も説得力ありましたけどね。今のバイヤンには……(逃)
とほほ。おっしゃる通りです。なんか応援してても力入りにくいですよね~

投稿: コリアンダー | 2009/04/19 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29181430

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« CL:バイエルン対バルセロナ | トップページ | タイトル元に戻しました »