« ぶん殴ったってイイじゃない | トップページ | 速報の続き »

2009/04/26

速報

バイエルン 0-1 シャルケ

090425_ribery

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
  

ヴォルフスブルクの試合は明日です。相手はコットブスですし、勝つに決まってるでしょうから、ゲーム差は6に広がる見込みです。

トレーニング中に殴り合いのケンカしたら必ず勝てるというならば、顔の形が変わるぐらい殴り合っといたら良かったんじゃねぇーの?(←怒りのあまり意味不明)

090425_bommel
別に太ももサービスしてくれるからってドキドキなんかしてないんだからねっ!

と、くだらねーことでも言って目をそらしてないと、もうどうにかなっちゃいそうだ。

なだめてもダメ、叱ってもダメ、励ましてもダメ、どう応援したらいいんだよ、

めんどくせーなー、なんかもう。
 

|

« ぶん殴ったってイイじゃない | トップページ | 速報の続き »

コメント

ハァ…胸が詰まってナイッスボメ腿にも萌えれね~…むしろこんな時に見せてくれても痛々しいんだYO!!ウワワン(涙)
ああ、荒れちゃってますねコリアンダーさん…。体調が治ったばかりですし、お酒煽りすぎとかはお体へのダメージになっちゃいますから気をつけて下さいね。

ブイテン兄貴の記事の翻訳、お疲れ様でした。確かに、お父さんとの絆が深すぎてちょっと心配になってしまいますね。でも、その迷いの無い気持ちに感動しました。色々あるけど、兄貴には思い残す事なく行動してもらいたいです。

投稿: クゥシィ | 2009/04/26 02:17

> クゥシィさん
おはようございます。疲れましたね~( ̄△ ̄)
もうどうしたらいいかわかんないです、「どうして勝てないんだろう…」と、何の役にも立たないアホみたいなこと言うだけです(>_<)
ボメ暴れてましたね(泣)というか、まんまと暴れさせられたというか…。勝ってたらそれもまたよし、でしたけど、負けたらこっけいなだけで、切ないっすよー
だけどそんなボメが前向きなコメント(やけくそ?)をしているのがせめてもの救いです…。
お気づかいありがとうございます~。おかげさまで体調はいいんですよ(^^)やたら食欲出ちゃって困るぐらいです。←単純すぎてコドモみたい。

ダニエルの心根の深さというか純粋さというか、毎度心が洗われます(;_;)これもすばらしい家族に育てられたからなんでしょうね。。。かんたんにモエ~言うのが申し訳ないぐらいです。(でも言う)
そうですね、もちろんです。後悔のないようにしてもらいたいですね。ダニエルが決めることなら…うっうっ(T_T)まぁ、即サッカーを辞める、なんてことにはならないとは思いますが……。

投稿: コリアンダー | 2009/04/26 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29296758

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ぶん殴ったってイイじゃない | トップページ | 速報の続き »