« blog開設しました | トップページ | CL:バイエルン対バルセロナ »

2009/04/18

ささやかな幸せ

ご報告。
ありがとうございました。おかげさまをもちまして、体調はほぼ完調です!\(^∀^)/
(「ほぼ」と付けたのは、治ったと思うとすぐ調子に乗ってムチャをする自分への戒めであり、実際には完全復調と思われます)
医者の薬って効くんだな~~(←バカか)
いや~~どこも痛くないってすばらしい♪とは、ハラをこわして苦しんでいたちびまるこちゃんのセリフでありますが、イイ感じです。
たくさんの方にご心配おかけし、申し訳ありませんでした。

調子がいいので、ついにやってみた(部屋の掃除とかなかなかしないくせに、こういうことは素早い)
Dsc05988
ふわわわ~ん。シアワセ…heart

ユニのサイズが違うので、ファンブイテンの方が小さいところに若干のリアリティがないのが気になりますが、ご愛嬌。
たいして広くもない壁に2着もぶら下げちゃって、帰ったらダンナが文句言うかも知らん(^o^;)

天気もすばらしいし、いつものスーパーのセルフレジのバーコード読み取りもスムースだったし、カサゴ(小さい)がお買い得だったし、いや~、今日はきっとイイ日になるに違いないよ。うむうむ(^ー^) ←言うまでもなく、今晩の試合の話をしているのである。

|

« blog開設しました | トップページ | CL:バイエルン対バルセロナ »

コメント

おつかれさまです。ハラも治ってよかったですね。病み上がりにカサゴ……大丈夫かなぁ。ミュンヘンでも浦和でもハライタを起こしていたと思うんですが、いい加減諦めてハラの弱い人間として気をつけるように!(笑)
これからもお会いする時は、私が胃腸薬常備しておかないと……メモメモ。

ところで前のBlogはどうするんですか? 放置中の私が言うのもナンですが、内容を分けてダブル使い?<データの引っ越しがタイヘンか…

投稿: しし丸 | 2009/04/18 15:55

> しし丸さん
初コメありがとうございます!(^∀^)
カサゴ、安いからウヒョヒョ、と思って買っちゃいましたけどヤバかったですかね?火はきっちり通しますよ~
ふわぁ!Σ( ̄□ ̄;)!!
そうなんです、もうまさに「ミュンヘンでも浦和でも~~~っっ…くそーワシの腹、むががが」と思っておりました。そそそそその節は大変なご迷惑を~~~~~っっっっ_○/\_(汗(汗
しかし今回はハライタもグレードアップしまして、痛みも期間も段違いで、あの時しし丸さんがくださった胃腸薬が残ってたので服用したのですが、まったく効かなかったんですよ。恐るべし。。。
暴飲暴食、ヘンなものには手を出さないよう気をつけます(^^ゞ
いや~もう容量が殆ど残ってないので、前のはこれ以上更新しない予定です。どうしましょうね~?消すのもつまらんし、当分寝かして、カビが出ないよう時々メンテしようかな、と思ってます。
 

投稿: コリアンダー | 2009/04/18 17:50

お引っ越しお疲れ様ですhappy02 すっかりご挨拶が遅くなってしまって。トップのバナー、素敵ですねぇheart04 体調も回復されたようでおめでとうございます。コリアンダーさんの記事がまた読めるということで、ホッとしてます。

壁のユニはどちらもコリアンダーさんサイズですか? いいですねー。並んでるのがまた。私も何か飾ろうかな~。…その前に部屋の片付けからでしたcoldsweats01

これからも、ブログ楽しみにしてます♪ 

投稿: 常盤 | 2009/04/18 18:55

2号店開店おめでとうございますhappy01
開いた瞬間に「これからもボメを全力で愛して行くぜ!」という意気込みが感じられました(笑)
ミュンヘンでも浦和でも・・・そう言えばそうでしたねcoldsweats01今回はあの時とはまた別の種類のハライタの様ですが、私が出掛けると頭が痛くなる(率が高い)のと同じ様なもんでしょうか(苦笑)<一緒にするな
今日は何事もスムーズに行くとても良い日だった様ですね。うんうん、今日はきっと最後までいい日に違いないですよ♪(日付変わっても0:30までは都合よく今日と換算させてもらうのだwink

投稿: きゅん子 | 2009/04/18 20:58

おひっこしお疲れ様でした、2号店開店&体調全快おめでとうございます☆

めっちゃボメ色出てますね!!ボメと共に前へ、これはいいコンセプトじゃないですか~!!<勝手にそんな事を
壁のユニは気にしないでいいレベルじゃないでしょうか??うちなんて3色のボメユニが壁にかかってても、旦那はその部屋に毎日帰ってきてくれますからね。

お、ビーレフェルト戦始まってますね。是非今日は勝って2号店の船出をバイエルンに祝って頂きたいです。

投稿: クゥシィ | 2009/04/18 22:37

皆さま、コメントありがとうございますheart04
トップ画像、ワタシ的には、ちょっとクールすぎて、妙にオドロしくて、アホblogのイメージには合わない気もしないでもないと思い、いずれいつものらくがきにするまで、今のは(仮)のつもりだったのですが、意外に評判ヨイようなので、シーズンあとちょっとだし、もうこのままでもいーか?とかつい怠け心がcoldsweats01。。。

> 常盤さん
こちらこそ、ご挨拶に伺うつもりだったのですが、遅くなっておりまして申し訳ありませんでしたcoldsweats01
えへへ、イイでしょ~heart04好きな選手が二人並んでるとなかなか壮観なものがありますよ。ゼヒ常盤さんもチャレンジ!ローゼンベリ&ジエゴとかどー?…ふわわ~ん(´▽`)ブレーメンのはわかりませんが、バイエルンの場合、子供用だと少し安いんですよ~。子供用と言っても身長176cmまであるので、女性にはじゅうぶんです。ただ、肩幅等はヨイのですが、丈が短いのでデカい尻が半分見えちゃうのがびみょうなところ。
そんなわけで、どぞこれからもヨロシクお願いします(ぺこり)

> きゅん子さん
ありがとうございます~happy01見た目は殆ど同じですわね(苦笑)
「全力でボメを…」いやんなんだか、もちろんその通りでございますが、第三者に改めて言われるとドキドキしちゃいます~heart04(バカすぎ)
嗚呼唖~~~~~~(冷汗大汗)きゅん子さんが一番迷惑こうむってますよね、そそそそそその節はほほほほ本当に多大なるご迷惑ををを~~~っっ_○__(←平伏のあまりつっぷしてしまったらしい)
出かけると頭痛←ありゃ、そうなんですか?多分似たようなもんだと思います←てけとー
まあ、試合の方は、…ちょっと、かなりびみょ~~ではありましたけど、まあ、勝ったからイイ日で締めれた、ってことにしてOK…かな?coldsweats01

> クゥシィさん
ありがとうございます~(^∀^)ボメ愛あふれさせすぎちゃいましたかね。エコヒイキ極まる。ボメと共に前へ~!ぶふぉっっ、そーであったか、いや、それでOKです(^ー^)お喜びいただけたのでこのまま行きますね~(でもまだちょっと迷)
ひょえ~3色!しかも赤白紺すべてボメですか!?さ、さすがです~師匠!!ダンナさんはクゥシィさんのボメ愛を知ってもお付き合いしてくれてほんとに出来たお方でございますね~。
結局、ウチのダンナは目に入ってるのかいないのか、まったくのノーリアクションでした。たぶんこっちが忘れた頃に「数が増えた」と言うと思います。
びみょうながらも勝ちましたね~。ルカトニが祝ってくれた…のかな?びみょうな感じがピッタリかも(^∀^;)

投稿: コリアンダー | 2009/04/19 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29171995

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« blog開設しました | トップページ | CL:バイエルン対バルセロナ »