« タイトル元に戻しました | トップページ | 超ごちゃごちゃトピックス »

2009/04/20

相互リンク表示について

どもども、管理人コリアンダーです。
blogの方もちょこちょこ手を加えておりますが、旧blog「ランダム・メモランダム」にて相互リンクさせていただいていたblogは、基本に全て引き継がせていただきました。
しかし、数ヶ月以上にわたって更新orコメントのやり取りがないブロガー様におかれましては、諸事情あるかも知れませんので、了承をいただくまでは公開を控えさせていただいておりますので、ヨロシクお願いします。(あ、でも、伺いますので、慌ててこちらにお越しいただかなくてのだいじょぶですよ~)

なお、旧blog終了の際に、すでに「次もヨロシク」との挨拶をいただいていたブロガー様heartは自動的に公開させていただいてます(^皿^)ので、こちらもヨロシクお願いします。

|

« タイトル元に戻しました | トップページ | 超ごちゃごちゃトピックス »

コメント

新BLOG解説おめでとうございます!
最近はなかなか更新もできずコメントも少な目になってしまってすみません。細々とですが頑張っていきますので今後も是非是非よろしくお願いします
今日の記事は、サッカーではないけれどコリアンダーさんに関係なくもない・・・のではないかと思いますので、お暇な時にまた来て下さいねー。

投稿: まい-mai- | 2009/04/20 23:23

×解説
○開設

です><
ごめんなさい!

投稿: まい-mai- | 2009/04/20 23:24

> まいさん
お忙しいところ、ご来訪ありがとうございます~(^∀^)
お仕事しながらblogの管理はさぞ大変でしょう。お気になさらず、適度なペースで更新して行ってくださいねー
おぉ、ナゴヤドームにいらしたんですね?!(ここで言ったらネタバレ?(^_^;))サッカーはもちろんですが、野球観戦も別の雰囲気があって、なかなかイイですよね。
今後ともヨロシクお願いします~(^^)/

投稿: コリアンダー | 2009/04/21 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル元に戻しました | トップページ | 超ごちゃごちゃトピックス »