« サッカーよりも大切なもの | トップページ | 速報 »

2009/04/25

ぶん殴ったってイイじゃない

09_04_25_bild わっ

なんだこの冗談ボデーは!ヤロリムさん(汗
一瞬、合成かと思っちゃったぞ。

いきなり関係ないおふざけフォトで失礼しました(^_^;)前記事とのテンションのギャップが我ながらヤバい。

さて
シャルケ戦を前にして、バイエルンのあれこれです。

お父さんの看病とリハビリに全力を注ぐ所存であります、と真摯な決意を語ったファンブイテンでありますが、その一方で、サイトにちゃっかりと、公式グッズ(?)の新商品へのリンクも出てましたんですが……。

ポスターです
Bigdan
・・・・・・・・・・・・・・。燃えてるゼ!

ナイスバデーを見せてくれてるのはありがたいのですが、センスがどーも。。。
Tシャツもなんだかストリート系のロゴで、イメージ合わないんだよねぇ。もっとも本人も、ドクロなTシャツとか着てますし、そゆのが好みなのかも知らん。

ラームのトーク

<注※この場所にラームのインタビュー動画を貼っていたのですが、PC動作がおかしくなることがあるのではがしました。下記のリンク先から見れますので興味のある方はそちらからどうぞ m(__)m>

貼れるようになってたから貼ってはみましたが、デカいな!(汗
この時は言ってないかも知れませんが、「外国人の右SBが必要だよ!」と発言したとかで、「それってウワサのラフィーニャのことなんじゃないのか~い?」と推測されているようですが、さてはて。
詳しくはコチラを読んでねー(←オリボメダニー以外はとたんに手を抜くエコヒイキサポ)

この日は、よくわかんないんですけど、merkurさんの主催する「スポーツマン2008」かなんかを受賞したようで、そのセレモニーだったようです。

写真もあるよ
090423_lahm3
090423_lahm おいしそー
090423_lahm2 
かわいいちびっこと並ぶと、おっさんテイストが際立つのであります(失礼)。
てゆうか、全部同じ顔で写ってるし。もうちょっと表情にバリエーションが欲しいなぁ。(大きなお世話)

さてさて、まもなく、シャルケとの一戦を控えた我がバイエルンでありますが

記者会見にファンボメル登場
090424_fcbtv6
本日は横顔をキャプってみました。実はナニゲに鼻が高いんですよね~フフフフ~ん♪
(…そでもない、普通か?←アバタもホニャララ状態なもんで(^^ゞ)

090424_fcbtv5
会見が終了し、「どもども」と言いながら片眉を上げる。くわ~っheart01けっこうこの顔スキなんです~♪

090424_fcbtv1
「どようびはぼくらがかちます~。くらーにーは~、とってもいいせんしゅだけど~、ごーるはきめないとおもいます~」
と、カタコトドイツ語をいっしょけんめいしゃべるトーニ。どでもいいけど、なんでそんなデカい声で、ナメとんか、とつっこみたくなるような棒読み口調なんだアンタ(^_^;) カタコトなのは気にしないから、ふつーにしゃべれふつーに。

さて、おそらくこの会見でのことと思いますが、ファンボメルが、何やらヴォルフスブルクのトレーニングで、選手同士が殴り合うケンカ騒ぎがあったらしく、それについて聞かれて
「別にそんな悪いことじゃないと思うよ。それだけ気合が入ってるってことだし、向こうでは日常なんだろう」とかなんとか答えたようで、そのおかげで「ファンボメルが『殴り合うのはイイことだ』って言ってるぜ~!」的な見出しがチラホラ躍ってるようであります(^_^;)

090408_bommelmicho
で、使われるのがこの写真だったり。

ヴォルフスブルクで何があったのか、ことの次第をBildにてちょっこりのぞいてみました。

090423_wolfsburg3
マカふしぎなトレーニングが行われたもよう。エアボクシングでキャッキャと楽しそうに盛り上がっておりますが…

しかしケンカ騒ぎは、ボクササイズ時の話ではなさそうです
090423_wolfsburg1
コカンを蹴り上げた!これがきっかけで?アルヴィンミシモビッチ

090423_wolfsburg2
この野郎~!と、どつき合いにらみ合いの大ゲンカに発展したらしい。

こちらに、楽しそうなエアボクシングの映像と、ケンカの説明をしているらしい動画がアップされてますので、気が向いたらどぞ。長谷部大久保はようけ見つけられませんでしたが、動画のサムネイル画像のスミッコに、楽しそうな大久保がびみょーにフレームインしております。

さすが首位を走るチームは緊張感が違います。…う~んでもやっぱり、あんまりピリピリしてるのはワタシ的にはちょっとな~

やっぱりほのぼのモエモエバイエルンの方がイイです。だって同じコカン蹴り上げでも
090424_bild
♪キンコ~ン♪

(爆笑)こうゆう珍プレーに使う効果音は万国共通なのであります。
トーニにちょっかいだすリベリ。これもBildです。こゆのはオマカセですね。爆笑必須のおもしろ動画はこちらからどーぞ

FCB.tvにもやたら楽しそうなトレーニング風景がアップされてました
090424_fcbtv2

「がっはははははは」今日も全力で呵呵大笑!とてもぶん殴って気合入れる感じじゃないですわね(^^)

090424_fcbtv4
「きゃは~」「わはは~」ダニエルも楽しそうで何より

090424_fcbtv3
嗚呼!!ソサが~~~~~っ!髪を切り過ぎたよー!(泣)
(…ソサだよな?)

あんまり楽しそうに盛り上がってるとちょっと心配にもなりますが、試合ではちゃんとピリッとして見せるんだぞー!へなちょこなヤツは殴って気合入れてもいいんだぜ!(でもグーはダメよ)そういうボメルがフンニャカしてたら、ルシオ気合注入ヨロシク!

おまけ
シーズン残りわずかということで、旧blogで好評だった(?)、バイエルン応援ソング「南の星」サビ部分をソラミミしたひらがな歌詞を「ウェブページ」にアップしました。
全部はムリでして、サビだけで申し訳ない。でもサビだけでも歌えたら楽しーものです。
これを歌って、今いちどバイエルン愛を取り戻して、気合入れて応援しましょー!
 

|

« サッカーよりも大切なもの | トップページ | 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29267592

この記事へのトラックバック一覧です: ぶん殴ったってイイじゃない:

« サッカーよりも大切なもの | トップページ | 速報 »