« 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る | トップページ | 28節:ビーレフェルト対バイエルン »

2009/04/23

ゆうべのポカール

いやはやいやはやいやはや(゜∀゜)

朝、結果checkしてびっくりしました。DFBポカール
前日の試合も延長戦で、さぞ白熱したんだろうに、なんと2試合続けて!さらにゆうべのHSV対ブレーメン戦はPKにまでもつれこんだという…。
そしてヴィーゼに神降臨!なんと3本もストップ!?(゜∀゜)

090422_wiese2

みごとブレーメン、決勝進出!!
リアルタイム観戦なさったブレーマーの皆さま、さぞさぞ…。
お疲れさまでした&おめでとうございます~~\(^∀^)/

090422_wiese
全力疾走!!!(^^)カワイイな~みんな

090422_bremen
選手たちが着てるのは、「俺たちベルリン(←決勝の地)行っちゃいますTシャツ」のようだ。

この結果、決勝はブレーメン対レヴァークーゼンという、素晴らしい組み合わせになりましたね。どちらも、ブンデスではホニャララでヘニャララなことになってますので、ここに賭けたい思いは強いでしょう。熱い試合が期待できそうだ。TVで見たいですよね~。いかがでしょうか?フジさん!!(無茶ブリ上等)
そりゃ~バイエルンがこの舞台にいたらもっと盛り上がったけどさっ

まあ、それで、コチラの試合、ドイツはZDFで放送、愛しのカーンが解説をなさったというので、元GKとして、ヴィーゼの活躍をさぞ熱く分析しているに違いないよ!わくわく!今度は、「2010年W杯のドイツ代表GKはヴィーゼだね♪」なんて言っちゃうのかな~?エヘヘ(^ー^)、と期待して、いつものように、サイトのメディアコーナーに寄ってみたら。。。

えらい横に広がってますが、太ったのではなくてカメラのせいだと思われます…多分
090422_zdf_2

「どうもどうもどうもどうも、どうですか両監督どらいゲームでしたねぺちゃくちゃあれこれ」byケルナーさん

殆どしゃべってないし~~~(T△T)

いつもは、あれこれしゃべってるところを、どっぷりアップしてくれるのにぃ~~トホホホホ・・・
ヤロリムが後半ロスタイムに一発レッドになったシーンについて語っただけでした。まあ、それだけでも相変わらず早口で、いっぱい語ってましたけど。

と。まだハイライト動画すら見ていないというのに、テキスト結果だけ見てやけに盛り上がってしまったので思わずアップしてしまいました(^^ゞ
試合の詳しいレポはブレーメンサポ様のblog等を見てね~♪(逃)
 

|

« 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る | トップページ | 28節:ビーレフェルト対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29254593

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべのポカール:

« 誕生日企画?:ファンボメル大いに語る | トップページ | 28節:ビーレフェルト対バイエルン »