« 速報?キャプテンは・・・ | トップページ | ハインケス監督参上 »

2009/04/29

ざんねん。。。

内容薄いのをモリモリ更新してます(^_^;)

ハインケス監督初トレーニングのLIVE中継は接続がとても悪く、ブツブツと切れまくりで、何がなんだかようわかりませんでした。
モヤモヤした状態でもダニエルは目立つわ~♪とか、しょもないところをcheckするしかない感じではありました。
やってることは、ダッシュとかモモアゲとか、ごくごくふつーのトレーニングでしたけどね。

写真見た方が話早いかも

090428_bommel
ニカニカスマイルにフォーカスロック       

ついさっきのことなので、まだそんなに上がってないのですが、新着フォトの中にさっそく

090428_daniel
ちょい笑顔のダニエルheart カントク「(モエ…)」

ああそうでした、それで、何がざんねんなのかと言うと、そうなのです、チャンピオンズリーグなのです。いよいよ準決勝なのです。バルサ×チェルシーなのです。マンU×アーセナルなのです。楽しみなのです。

が。

まったくの私事ながら端末事情がありまして、
数日間スカパが見れんのです○| ̄|_

トホホホ――――――(T△T)首都圏在住ならば地上波でも放送するんでしょうけど、地方はどうしようもないざんす。。。
さすがに、見れるようになるまで情報遮断はむずかしいので、結果だけ先にcheck、という味気ないことになるんだろうな…

はぁ、ざんねんむねん。どこが勝ってもそうかまいませんが(でも明日はアーセナルがむばれ)、結果知った後から見ても面白い熱戦になるといいな~と希望しておりますよ(^^)
 

|

« 速報?キャプテンは・・・ | トップページ | ハインケス監督参上 »

コメント

数日遅れでようやく監督解任に気付いた私sweat01
でも、コリアンダーさんの過去記事見ると
解任は致し方なし・・・なんですかねぇ。

今季は全然なってないサッカーファンだったので
来季こそ!と思っていますup

投稿: まい-mai- | 2009/04/29 20:55

> まいさん
疲れさまです~(^^)毎日お仕事とご家庭の両立だけでもタイヘンでしょうに、このうえサッカー見てblog更新となると…(汗)。さぁさぁふくらはぎモミモミ
監督解任については、致し方なし、むしろ遅すぎたぐらいだと思っちょりますが、まあ、ワタクシはクリンシ・アレルギー持ちでして、だいぶ偏ったことを申しておりますので、あくまでいち個人の意見として参考程度にお願いします(^∀^;)
全然なってないのはミートゥーですよ!心配ばっかりかけるもんだからバイエルンから目が離せず、めちゃめちゃ視野が狭くなってしまって、欧州他クラブはもとよりブンデスさえろくにcheckしてない有様でした。
…っていやいや!sweat01ブレーメンはポカールとUEFAの2冠の可能性が!まだ終わってないですから~~っcoldsweats01

投稿: コリアンダー | 2009/04/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29343176

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねん。。。:

« 速報?キャプテンは・・・ | トップページ | ハインケス監督参上 »