« コットブスを応援しながらトホホ雑談 | トップページ | クリンスマン解任!(続き) »

2009/04/27

速報!!クリンスマン解任!

090427_fcb

ヴァスケス、テスロフコーチもまとめてクビのもよう。

残り5試合、暫定監督はハインケスさんのようです。(名前しか知らん…)

で、良かったですか?頭に血がのぼっちゃって落ち着いて考えられないのだ。

もっとちゃんと調べたいんだけど。
(家事やってる場合じゃないんだけどな~…もどかしー)

詳細わかり次第、続く!!

|

« コットブスを応援しながらトホホ雑談 | トップページ | クリンスマン解任!(続き) »

コメント

ぶっ!!?!!?
ボメ凱旋で感動させて頂いてたらとんでも速報ー!?
バイエルン判断おそっ!!とも思いますけどね~…どうなっちゃうんだ(大汗)

投稿: クゥシィ | 2009/04/27 19:12

今までのニュースの中ではいっちゃんひっくり返りました。クリンスマンの最大の挫折かもね。立ち直るかどうか様子を観察する楽しみが出来たとも言える。ところでブレーメンのシャーフさんは大丈夫かな。(と言いつつ、全然心配していない)

投稿: モモ | 2009/04/27 19:32

え?!

就任の時といい、解任の時といい、ほんとに「え?!」というニュースをどちらもコリアンダーさん経由で伺うことになりました。

投稿: 東風 | 2009/04/27 19:37

タイトルの「!!」とか「!」から
喜びの匂いを感じてしまったのは私だけですか?(笑)
クリンシは、スパーズやらシティで
チャレンジャー(だけど多少のプラスアルファ有)の立場からやり直したらどうかと思います。
ここに来ての監督交替が、吉と出るといいですね~(^^;)

投稿: 筍母 | 2009/04/27 21:04

よく考えたら、チェルシーもレアルマドリード他もスパッ!とやっちゃうしビックリするほどでもないよな〜。自分のやったことは自分にはね返るような気がします

投稿: モモ | 2009/04/27 23:26

 これでオリのGM就任説が再浮上…なんてことにはならないのでしょうか???

投稿: shizuka | 2009/04/27 23:34

> クゥシィさん
びっくりしましたよー。今でこそ日本語でもばんばん出てますが、この時はドイツ語だけだったので、いちいち自動翻訳しないと理解できないのがもどかしいったら。
よくぞここまで引っぱってくれちゃいましたよね~。まあ、いろいろ大人の事情はあったんでしょうけど…
これから大変ですよね、あまりに残り少ないので、そう劇的な改善は期待はしてませんけど(^_^;)

> モモさん
ワタシ的には就任ニュースの方がひっくり返る衝撃でした(^□^;)もっと早く、チェルシーやレアルみたいにスパッ☆とやって欲しかったです。マガト解任はスパッ☆とした感じでしたので、今回相当思い切り悪かった方だと思います。。。
クリンスマンには挫折だったかも知れませんね。まあ一応、これで「クラブの監督」の経験は積みましたから、筍母さんがおっしゃるように、もちょっと、リーグ中下位ぐらいのクラブでやり直せばイイんじゃないですかね。
シャーフさんは大丈夫じゃないですか?(てけとー)なんだかんだ言って、ブレーメンにとって大事なお人だと思います。

> 東風さん
就任の時はワタシは、しし丸さんのblogで知ったのでした。今度は自分が速報を発信する側になって、ちょと気持ちい~♪なんちゃって(^皿^)
なんだかんだ言ってシーズン終了までは引っぱるんだと思ってましたから、ワタシもびっくりしましたよー(汗)しばらくドギドギしてしまいました。

> 筍母さん
な、何故バレた(^_^;)…って、こらこら、しーーっっ(笑)
いやもうまったく、おっしゃる通りだと思います。優勝とかCLとか、そういうプレッシャーを期待されない下の方のチームでやり直せばいいと思います。アメリカ人スタッフを連れて行きたいんなら、英語が通じる国の方がよろしいでしょう。…まあ、本人がまだ監督業をやりたいんなら、ですが。
まあ、いきなりなので、新監督にはあまり過剰な期待はしておりませんが、気分的に選手たちがリフレッシュして、いい結果に結びつくといいな~と思ってます。

> shizukaさん
さぁ~~どうでしょう。でも、期待しちゃいますよねぇ(^^)現実的な可能性はわかりませんが、少なくとも、マスコミでのウワサは再浮上すると思われます。それでもオリ本人はのらりくらり…そしてある日またどどん!と、決定ー☆なんて…ウキウキ(^∀^)

投稿: コリアンダー | 2009/04/28 00:02

いやー切っちゃいましたか。個人的には二年目に期待してたので残念でもあり仕方無いとも思えたり…。とりあえず暫定監督に頑張って貰うとして次は誰になるんでしょうね?

実績からしたらシュスターかはたまた博打でマテウスか…もしかしたらドイツ人以外……というのは考えにくいからなぁ…

投稿: ガルマ | 2009/04/28 02:07

> ガルマさん
やっと、いえゴホゴホ、切っちゃいましたよ。すっかり中途半端な時期になってしまいましたが…。
ハインケスさんのお手並みがどんなのか見当つきませんが、経験は豊富らしいので、残りの試合、つつがなくまとめてもらいたいものです。はらはら。
次の監督は鋭意検討中のようですがbyバイエルン公式、誰になるんでしょうね。マスコミがいろいろ予想を立ててくれるでしょう。
マテウス…いろんな意味でオモロそうですが、バクチは当分遠慮します~(^∀^;)ヒディンクがいーなー(言うだけタダ)。あとボメルが荒れるので、今度こそのファンバステン、だけはイヤです(汗。有名人でなくてもそんな若くなくてもいいです、有能な人をお願いしたいです。

投稿: コリアンダー | 2009/04/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/29323317

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!!クリンスマン解任!:

« コットブスを応援しながらトホホ雑談 | トップページ | クリンスマン解任!(続き) »